ADMIN TITLE LIST




昨夜 au の「クイズ番組篇」のCM捕獲のために「Music Lover」を録画した。

うーん、ミイラ取りがミイラに。
だめだ、Perfumeの曲が頭から離れない。
「ポリリズム」「Baby Cruising Love」「マカロニ」「チョコレイト・ディスコ」 どれもキャッチー極まりない。
特に「マカロニ」は強烈。
中田ヤスタカはほんとになんてメロディメイカーなんでしょ。 彼のポップさがすごく心地よい。
今夜は「宿題くん」の裏だけど「TR」にPerfume出演。


TimeコンDVDの発送通知が楽天のショップから届いた。
今日発送したというお知らせだったので明日には届くのかな。
今までネットで購入した場合はだいたい発売日当日に到着していたんだけど、今はネット購入でもフラゲできるんですね。 

今夜の「宿題くん」でもう一度DVDのCMが流れないかな。
もう一度あのドキドキを味わいたい。

あぁ、楽しみです。






初めまして、こんばんは。
たくさんの拍手コメント、有難うございました。
こちらに御礼を書かせていただきますね。

『歌姫』、残念でしたね…! 
わたしも行けるものなら観に行きたかったですー。
友人がチケットを取っていたのですが結局仕事で行けなくなって別の人に譲ったところ、その方から「ものすごくよかった、有難う!」と感謝の報告を受け、観られなかったことをとても悔しがっていました。(笑) でも嵐と重なっちゃうとね?わたしでも絶対横アリ取ってました!(笑)

そのTimeコンDVD、間もなくリリースで楽しみですね。^^
【2008/04/14 22:25】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
elsurさん、こんばんは。やはり私たちツボが似てるみたいです。ふふ。
私、perfumeの曲大好きなんです(笑)。エレクトロワールドとコンピューターシティて曲もイイ曲ですよ~。今日は宿題くん→TRコースでした。宿題くん面白かったし、TRに今度梅佳代さん出演ですね。アラシ話出るか期待☆
【2008/04/15 00:53】 URL | caoru #-[ 編集]
こんばんは!TimeDVDのCM流れましたね。
我慢しようと思ってたのにCM見ちゃうとダメですねー。
買っちゃう事になると思います。
「FREE STYLE」も「カレンダー」も「転世薫風」も「non-no」も(笑)、結局手に入れちゃってるんですよねー。費用はいったいどこから・・・?
早く見たいです!!!
【2008/04/15 02:13】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
こんばんはv-22
いよいよDVDですねェ! フラゲですか、羨ましい~!
アルバムのCMでPVが流れますよね? あれ一瞬「PV付き?!」って錯覚を起こします・・。 HAPPINESSのPV欲しいんですけどぉ (T_T)。 
そう、子パンダの夢見ました。子パンダだけ・・・。
※久しぶりにスマステで、土方さんと近藤さんの2ショット見れましたね ^^。
【2008/04/15 20:25】 URL | apple+jam #-[ 編集]
ふふふ、やはり…?(笑)
「TR」の方で「エレクトロワールド」やりましたね。^^
新譜、気になります。今回中田氏の顔を初めてちゃんと認識しました(!)。
そうそう、今後の予定ゲストに梅佳代さんのお名前があってわたしも「お!」と思った次第。
嵐の話題が出るといいなぁ、なんて淡い期待を抱いております~。
【2008/04/16 00:39】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
J事務所は惚れた弱みにつけ込んで、わたしたちから惜しみなく奪い取りますねぇ、ホント…。(涙)
あのCMを見るとやっぱり去年の興奮が蘇ってきてしまってアドレナリンが上昇しました。ははは。
DVD見たら絶対相葉ちゃんに泣かされますよ!!

【2008/04/16 00:43】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
今日(昨日か)初めて新譜のCM見たんですよ。
「Happiness」と「S&G」のPV使ってましたね。「Happiness」の初回特典にあのPVをつけてくれればいいのに、J Storm出し惜しみしてケチクサイぞ!と本気で怒ってました。そのぐらいあのPVは悶絶モノの可愛さでものすごく評判よかったのにね?! 
ひゃぁ、「スマステ」見逃してしまいました!
残念!!
【2008/04/16 00:52】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
