ADMIN TITLE LIST




「はなまる」、キタコレ。
明日は翔くんだー。
赤荻アナとの共演?が楽しみですね。


明日は一日嵐メンでTBSジャック。
「朝ズバッ!」~「イブニング・ファイブ」までお一人ずつご出演。

・朝ズバッ!=潤くん
・はなまるカフェ =翔くん
・ピンポン!=大野くん
・2時っチャオ!=相葉ちゃん
・イブニング・ファイブ =ニノ

だそうですが、関西では残念ながら「2時っチャオ!」と「イブニング・ファイブ」がネットされていないので見られません。 でも夜の「ひみつのアラシちゃん!」まで1日嵐デーというのはシアワセ。

翔くんの「はなまるカフェ」単独ゲスト出演は2005年の「ヤンキー母校に帰る」以来なのかな。そうなら前回の登場から一番ブランクが長いのが翔くんですよね。 「花男」の映画が公開される頃には潤くんもゲストに出てくれないかなぁ。 
さて、翔くんはどんなおめざを紹介するでしょう?


今日もしつこく「Naked」と「Gimmick Game」ヘビロテ中。
特に「Naked」がクセになって仕方ない。
ドラムアレンジが非常にカッコイイです。
アレンジに負けるな、潤くん!
(英語の発音、ガンバレ!)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちはv-22
本日幸いなるかな、シフト変更で休みに! テレビの前で一日待機です。がんばんります ^^! 
PS. 昨日「中村屋」へ行ってきました。
【2008/04/10 12:25】 URL | apple+jam #-[ 編集]
バナナのCMご覧になりましたか? 今初めて見たんですけど曲が11PMって・・・?!
【2008/04/10 12:41】 URL | apple+jam #-[ 編集]
こんばんは。
朝からまるまる嵐Dayでファンにとっては贅沢な1日でしたね。^^ 

中村屋は今は歌舞伎座ですか? 
いかがでした?

慎吾ちゃんのバナナのCM、あれ面白いですね。慎吾ちゃんじゃなきゃ成立しないようなCMで。(笑)
あの音楽は11PMにも似つつ、若干違うようでもあり…でも反応してしまいますね。へへへ。

【2008/04/11 01:25】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんばんはv-22
「バナナ」を良~く聞き直したら2つ目の音、下がってました。黄色つながりの過剰反応でした(笑) アラシちゃん!Day>本編 の昨日でしたけどまだ解りませんね、乞ご期待かな・・。 こちら三名の「総意」です。
歌舞伎座昼の部へ行ってきました ^^。
長唄舞踏「熊野」に玉三郎さんと仁左衛門さん。 長谷川伸の「刺青奇偶」にお二人と勘三郎さん。これは友人と泣いてしまいました・・。
【2008/04/11 22:25】 URL | apple+jam #-[ 編集]
「アラシちゃん!」、彼ら自身がもっと楽しんでる様子が見られるともうちょっと見ているこちらも楽しめるんだけどなぁ、なんて思いながら見ていました。

歌舞伎座はいつもながら豪華キャストですね~。
歌舞伎の昼の部――なんて優雅な午後!(笑)
もう随分、歌舞伎を見ていません。玉三郎さん、美しかったでしょうねぇ。
【2008/04/12 12:11】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
