ADMIN TITLE LIST




うちの新聞(ちなみに関西です)のラテ欄には確かに毎日放送で今晩10:48pm~「アラシちゃんの秘密」って書いてあるんです。
書いてあるんですが… 

予告(+ハプニング大賞の予告)が流れただけじゃないかぁ~!
後は10分間分ぐらい延々と普通の番組間スポットCMが流れただけだったじゃないかぁ~!
期待持たせるような番組タイトルつけて視聴率アップを狙ったのか?! 
セコイぞ、らいよんチャンネル~!!怒る


この間のさかなクンの「情熱大陸」は非常に興味深い内容でした。
さかなクンはほんとに純粋に魚のことが好きなんだなぁ。
彼の肩書き(?)が「お魚ライフコーディネーター」というのは知らなかった。

あの奇声と格好からキテレツ・キッカイな人かと思われがちだけれど、なんて純粋で知的好奇心と愛情にあふれた人なんだろう。 「GRA」に登場した時もどんなむちゃぶりにも的確な回答を示して潤くんなんか「さかなクン、凄いなぁ!」を連発したけれど、ほんと、こういう親善大使が存在してくれるなんて魚たちはなんて幸せ者なんだ。 

このさかなクンの回の視聴率が10.1%もあった。
これはたぶん(未確認ですが)現在までの最高視聴率であるダルビッシュくんに次ぐ高視聴率なんじゃないだろうか。 小栗くん(前半)の9.9%も、ニノの9.6%も超えてしまってる。
さかなクンが何者なのか、やっぱりみんな知りたいのかな。(笑)
それにしても恐ろしく絵が上手かった。 好きなことに対する情熱が半端じゃない。 
あれだけ好きなことに専心できるということもまた一つの才能なんだなぁ。
大野くんのことをふと思ったりしました。



昨日から「Naked」と「Gimmick Game」がヘビロテ状態。
以下は曲について触れているので一応隠します。

今日外出先で書店に寄ってアイドル誌をチェックしてきました。
ほんとだ、「Gimmick Game」は作詞・作曲・編曲も二宮和也、と。 <だそうですよ、yumeko46さん

秒針の音を使ったアレンジをヘッドフォンで聴いて2度楽しめ、と。 ラジオ音源なれど聴きましたがな。
サビでの突き抜けるような伸びのある高音の一発が非常にキャッチーです。
こういう曲も書けるのかぁ、やられたなぁ。
サビの最後の  ♪ほら嘘が見えた  のところのメロディが何とも二宮節じゃ~!  
この曲でセクシーダンス♪踊るのか!!
またまた”ニノ嵐”の術中にはめられてるようで悔しいけれど(←なぜ)、チョー楽しみだ~。
くそ~、見たい~!

潤くんの「Naked」は誰がアレンジャーなのだ、教えて欲しい。
あと2週間でわかるんだけど知りたい。すごーく知りたいな。
このリズムアレンジとウッドベースがものすごくオシャレなんですな!
吉岡たくなのかな?そうなの? うーん、誰?! (笑)

それにしてもこの2曲はクセになります。
ヘビロテです。


あ、『女性自身』のイケメてる大野くんもチェック。
男前さん♪
昨日東京の千秋楽で今日は「宿題くん」の収録だったんですよね。
一息つけたでしょうかね。

大阪でお会い出来るのももう少し!

しかしその前にTimeコンDVDと新譜が出るのだ。
昨夜の「宿題くん」の後、「黒バラ」の直前でTimeコンDVDのCMを捕獲。
録画していたけれど「宿題くん」が終わった時点でTVを消してしまったのでリアルタイムでは気付いていませんでした。コメント欄で教えてもらって慌ててチェック! <有難う、ミズタマさん

黄色いTimeコンTシャツ姿で繋いだ手を挙げる5人、花道を走り抜けてく潤くんと相葉ちゃん、高速トロッコで疾走する翔くんとニノ、キラキラ衣装でA・RA・SHIを歌う5人、Love Situationでムービング(3人組)を下から撮った映像&天上カメラから2台のムービングがクロスする瞬間の映像、BGMは Happinessでした。
わずか15秒でテンションダダ上がり!ものすごくワクワクしました。
早く見たい!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
