ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




視聴率ブログじゃないんですが、あまりに視聴率の検索でヒットされることが多いので一応載せておきます。 昨日の「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP4」の視聴率は16.8%でした。

前回(昨秋)の「驚きの嵐3」は不運にも裏番組にWBCフライ級タイトルマッチ/内藤×亀田戦という注目の一戦があったため、衝撃の”ミラーマン相葉雅木”の健闘もありましたが結果的には11.5%でありました。 
内容自体は(個人的には)前回の方が好きなんですけど、今回も「くだらないけど一生懸命に楽しんでしまおう!」という嵐のスタンスは不変でしたね。 「今回で最後」と言ってた「船シリーズ」も新素材募集で継続されるようだし、気球にも是非再チャレンジしてもらいたいです、翔くん!

日テレの春と秋の改変期にはこの「驚きの嵐SP」は外せない人気シリーズになりましたね。



メンバーのラジオでアルバム曲、かかってますね。
相変わらずメロウな曲、カッコイイ曲、多いなぁ。
聴いた中では「シリウス」、「虹の彼方へ」、「Move Your Body」なんかいいですなぁ。
たぶん「Time」より聴き込む可能性大。

ソロ曲、まだ大野くんのを聴いたことがないけれど、ニノは新境地開拓ですね。
いやいやいや、そうきたか、と。 この曲で踊るニノを見たい。すんごい楽しみです。
潤くんのソロも非常にアレンジがかっこいいですけど、ソロ曲に関しては作家陣が公表されていないので、誰が作ったのか、誰がアレンジを担当したのか知りたい欲求が募ります。

ニノの「Gimmick Game」は、あれ、二宮さん作詞、ということなんでしょうかね。
またまた女性視点で。 
――why? 
駆け引きが好きな二宮さんです。 「鈴木爆発」に喩えられてもちっともピンとこないけど。


来週「Time」コンのDVDが出て、その翌週に「Dream "A"live」が出るんですよね。
なんかあっという間です。

もいっかい「シリウス」と「Gimmick Game」と「Naked」を聴こう。
潤くん、ファルセットだよ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







昨日TimeコンDVDのCM見て
むしょうにテンションあがりました。
やっぱ、いいですよね~歌ってる嵐ちゃん。
CDもすごい楽しみです。

そうそう!ニノのソロは
作詞・作曲(たぶん編曲も)もニノみたいですよ。
ドル誌に自作曲って自分で言ってたので^^
【2008/04/08 09:16】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
こんにちはv-22
夕べの『未公開・蔵出し映像』 「こっちが本編でしょッ!」なんて見ながら思ってしまいました ^^。 宿題くんのゴールデン進出の望む声も多いそうですが、私は深夜枠のままでいて欲しい派です。
アルバムは”シリウス”のwow っていうリーダーの声好きですv-238 早く19日にな~れ!!
【2008/04/08 12:57】 URL | apple+jam #-[ 編集]
19じゃない。16日・・・・・・(T_T)
【2008/04/08 12:59】 URL | apple+jam #-[ 編集]
こんばんは。
にのちゃんの曲は本人作詞なんだろうなぁ。
聞き込んだ訳じゃないけど…今回も若干湿度が高く…どんな恋愛してきたんだよ!~と妄想の世界に入りそうになっちゃいました。
どんなセクシー衣装で、どんだけ腰をくねらせてくれるのか…いかん。また妄想の世界に…。
【2008/04/08 23:15】 URL | yumeko46 #UlsMbG36[ 編集]
こんばんは。
録画してたんですが、「宿題くん」終わってからすぐTV消しちゃったんでCMは見てなかったんですよ。 慌ててチェックしました。(笑) きゃー、入ってましたe-51
いや~、テンション上がりますね、やっぱり。
しつこくリピートして何度も見てしまった。 
楽しみですねぇ!

ニノのソロ曲、作詞作曲&編曲ってありましたね。
こっちもすごく楽しみ!!
【2008/04/09 00:21】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
本編+本編オンエア前後の「宿題くん」の ”先出し映像篇” & ”お蔵入り映像篇” の3つセットで「驚きの嵐」は完結するというパターンも定着しましたね。(笑) 確かにもう本編だけでは満足できない!!

16日も23日もどっちも楽しみです。
TimeコンDVDのCMを見たらますます楽しみに!
去年のコンサートを思い出して脳内でリプレイしてます。
【2008/04/09 00:26】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんばんは。

> にのちゃんの曲は本人作詞なんだろうなぁ。

本人でしたねぇ!作曲&編曲も本人だそうです。
自らを「天才」と呼んでましたけど。(笑)
やっぱりほどよくネチっこさを残しつつも曲はフォーク調じゃない!キャッチーです! 
でもやっぱり歌詞は女性視点から…。

コンサートでせくしーに踊るニノがホントに楽しみです。
去年の”メガネはずし”の如く、確信犯的な演出できゃぁぁぁぁぁぁ~!って言わせるのが楽しみでしょうがないんですよ、きっと。 悔しいなぁ。(笑)
 
【2008/04/09 00:36】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
初めまして、ブログ拍手からのコメント有難うございました。

わたしも雑誌で確認しました。
恐らくプロのアレンジャー(ha-jさん?)と共作でアレンジしたんじゃないかな、なんて思ったりもしますが、(楽曲制作に関して)彼の新しい一面を見せてくれましたね。 
歌詞に関しては…やっぱり若干湿度高めですね。(笑)
【2008/04/10 01:13】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。