ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




CMが明けても明けても嵐くんだけしか登場しない。
2時間ずーっと出ずっぱり。
いや~、今更ながらすごく斬新。
この上なく贅沢な時間でした。(笑)


語るツボはたくさんあるのですが、何が一番印象に残ったかって、二宮さんが高い声であらゆる局面においてひたすらツッコミまくっていたのが最も印象に残りました。 今日も快調に突っ込んでたなぁ~。(笑)

そして「ストッパーキューブリッジ」のアトラクションで見せた大野くんの動体視力の素晴らしさ。
彼の打席(?)はほとんど外してなかった。吸い込まれるようにピタッ!と隣のラインと並べるそのタイミングの良さったら、さすがに大野くん。 身体能力の高さは言わずもがなですが、肉体を駆使するものより感覚を使うものの方が大野くんは得意そうでした。 「フール・オン・ザ・ヒル」のTSUNAMIも最初は訳わかんなくて頭抱てたけれど、最後の演奏は(出だしだけだけど)完璧でしたね。


どのアトラクションもちょっとギリギリで抜けつつもグランドスラムを取ったのに、ダーツで惨敗っていうのが微笑ましい。9個も金貨あったんだけどなぁ。(笑)
最近の「ジュンスタ」で潤くんは『ソファを買うことにしました』って言ってた気がするのですが、あれはこの収録の前だったのかな。見事ソファに当てましたね。キッチリ自分のリクエストを持ってくところが律儀です。

「世界の果て スペシャルな旅」、わたしだったら迷わず成層圏の方を選びたい。
マッハの壁を突き抜ける体験をしてみたいです。
わたしの大好きな映画に「ライトスタッフ」というアメリカ映画があるのですが、60年代の米ソ冷戦時代のアポロ宇宙計画のために選ばれた宇宙飛行士たちと、サム・シェパードが演じる実在のテストパイロット、チェック・イエガーが世界で初めて音速を超える姿を同時進行で描いています。

あのスペシャルな旅、当たったら本当にものすごく豪華なプレゼント!
でも事務所の人は恐ろしくて(どちらであっても)許可が出せなかったりして。
でもスカイダイビングはOKだったから大丈夫か??

「宿題くん」の昨日の”驚きの嵐4 先出し&(秘)映像SP”で久しぶりに翔くんのブサイク顔を見ました。ビビってるなぁ~。(笑)


それにしても、今週~来週もたくさんお楽しみが控えていて待ち遠しいです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







elsurさん、こんばんわ。
グランドスラム取ったのにタワシ7コっていうのが、
さすが嵐クオリティって感じでしたね(笑)。
5人がもきゅもきゅしながら、やいのやいの言ってたのが
最高にカワイイし面白かった!
ニノは音声が拾いきれないぐらいツッコんでましたね~。さすが。
早く5人で仲良くパリに行ける時間が取れるとイイのにね。
【2008/04/01 22:18】 URL | caoru #-[ 編集]
こんばんはv-22
♪S&Gが うたばんサイズでなくて何よりでした! 今回もニコ×2円陣で ^^。
ninoはホントいいお仕事いっぱいしてましたね。 松本さまのアッチェレは体内リズムかもしれません・・。 「落ち着け!」と相葉ちゃんに言ったninoを次に落ち着かせたのはリーダー。 愛を感じました (笑) 最後は確かにもの凄い化学反応おこして「宣言」どおり?終了~。
私が行った時はウォールクラッシュ左の方に、ゲストがいる場所があって、ゲームとゲームの間の時間もけっこうありました。 その間も5人がどんな風だったか想像すると、楽しくなりますよねェ~。
とにかく、楽しい一夜でした。 ハイv-237 
【2008/04/01 22:52】 URL | apple+jam #-[ 編集]
いやいやいや、違う意味でミラクルでしたね。大野くんの「TSUNAMI」もある意味ミラクルだったけど。(笑)
やっぱりどこにいっても5人がかたまってる(もきゅもきゅ?)姿は微笑ましいですなぁ。
前回のメンバー旅行は翔くんが参加できなかったということで、今度は5人一緒にユーロディズニーを満喫できるといいですね。^^
【2008/04/02 21:36】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
今回は円陣の手、潤くんが一番上じゃなさそうですね。^^
ところで潤くんは常にアッチェレ?(笑) 「みなさんのおかげ」が非常に楽しみであります。ふっふっふ。

それにしてもウォールクラッシュの相葉ちゃん、ピンクスーツです。これがまた異様に似合ってるんですよねぇ。
ホント、かわいいなぁ~。(笑)
【2008/04/02 21:48】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。