ADMIN TITLE LIST




明日のフレンドパークでも 「Step and Go」を歌ってくれるっていうのをすっかり忘れていました。
嬉しいな♪

「SHO BEAT」、終わってしまいましたね。
まだ来年も再来年もずっと番組を続けていくつもりだったけれど、翔くん自身も番組で終了を告知する少し前にその事実を知らされたということで、やはり番組編成上の理由が何かあったのですね。
きっと彼自身が一番残念に思っているのかも…。

きっと番組に「SHO BEAT」が終わってしまうことを残念に思っている声がたくさん届いたのでしょうね、J-webの方で新連載決定のお知らせが。
「SHO BEAT」で彼が伝えてくれていた近況報告やリリックの解説や写真掲載やいろんな出来事を月に2回+αで書いてくれるとか。 ちゃんとファンの気持ちに応えてくれる翔くんがやっぱり男前。優しいですね。 これで少し「SHO BEAT」が終わってしまう寂しさが解消されそうです。 
購読を開始してから毎日夕方6時過ぎには必ずwebにアクセスするのが日課となったわたしですが、これからは翔くんの連載も忘れずにチェック。
「智のひととき2」も「Enjoy」も超不定期だから、こうやってきちんと更新期限を知らせてくれるのは嬉しい。


ささ、明日はフレンドパーク!
テレビの前で正座して待機してます!

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







こんいちはv-21
翔担からも安堵のメールが来ました。「ほっ・・」です。
今夜も♪S&G ですね ^^! 宿題くん終了まで3本立て 嬉し楽しい”夜の宴” がんばりま~す(笑)
【2008/03/31 12:08】 URL | apple+jam #-[ 編集]
すみません。
こんにちはv-22 に訂正します・・・(恥)
【2008/03/31 12:12】 URL | apple+jam #-[ 編集]
あぁ~、今日はなんかずっと嵐くん達を見ていた気がします。
やっぱり2時間SPって満足度高いですね、今更だけど。(笑)
いやぁ、いい夢見させてもらったぜ!(夢じゃないけど)

【2008/04/01 00:40】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
