ADMIN TITLE LIST




ようやく今日、シャバダバ王子に出会えたわたしです。
9時過ぎにスポットで1回、「僕らの音楽」で2回。
お目にかかれて一安心。

PC画面ではなくTVのモニターサイズであのCMを見てみたら。
なんでしょうか、あの悩ましい視線は。
「しゃきっ!」って言ってくれますけど全然シャキッとできません。
あの女の子みたいなお顔にじぃーっと見入ってしまって。
お姉ちゃんもあんな感じなんだろうなぁ、きっと!

4/4のMステがヘアカット後の初披露の場になるのでしょうね。
どんな髪型で登場するのか楽しみです。^^


昨日(←今日だったそうで)の「アマツカゼ」には翔くんと相葉ちゃんが観劇に訪れたとのこと。いつもながら仲の良いお二人。 そろそろ潤くんも見に来るかな?

幾つかのヤッターマンの制作発表映像を見ましたが、深田恭子ちゃん、金髪にしたらほんとにお人形さんみたい。キンパツ、似合ってましたね。 わたしの中のドロンジョ様のイメージからすると彼女の雰囲気がちっとも細身のボディコン悪女の印象じゃないので、最初に彼女の名前が挙がった時には「えぇ~?」と思ったけれど、(彼女がドロンジョ様のキャラクターに合ってるか否かという問題は別に
して)あの金髪姿も違和感を感じなくて、「悪くないかも?」と思ったりしました。

それにしても心憎いほどに生瀬さんはボヤッキー。
コスチュームなしでもボヤッキー。
完璧です。


来週のMステを心待ちにするあまり、お友達が作ってくれた「Step and Go」のPVを含めた2月末のあの ”「S&G」歌番組出演・怒濤の一週間” のDVDをまたまたエンドレスウォッチング。
PV+「うたばん」~「HEY! HEY! HEY!」の歌部分のみを抽出編集した【「S&G」これでもか!スペシャル】です。

果たして大野くんは元気でしょうか。
抜け殻になってたりしないかな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







 あの視線でしょ~。
私の友達はにのちゃんのあの視線を『女殺しの本領発揮』って言うんです…。
そう言えば、母も『あの子は妙に色気がある。』って言ってたなぁ。
あの視線で『シャキ!』って言われても…ヘナって腰が砕けちゃいそうですよね(笑)

【2008/03/29 21:09】 URL | yumeko46 #UlsMbG36[ 編集]
「女殺し」…!(笑)(笑)

でも彼はなかなか一筋縄ではいかない人ですものね、あの悩ましビームには騙されませんよ! 
何せヒネクレ王子ですから。
ふふふ。(笑)
【2008/03/30 01:52】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
