ADMIN TITLE LIST




まだシャバダバ王子に出会っていないわたしです。
でもオイシイと好評のシャバダバは買ってきました。
お風呂上がりにシャバダバしてみたら…美味しかったheart02


「ヤッターマン」の制作発表、わたしは「リアルエンタメ」で見ましたが、深キョンのセクシー衣装の事に話題が集中していてあんまり翔くんのコメント聞けず。
どうして関西ってそーゆーところに食いつくのさ ?!

しかも以前にノーマークだった「ムーブ!」の方で嵐のニュースが取り上げられたことがあったので今回はそっちを張っていたら、今日は話題には触れたものの会見映像は流さず。
その代わり裏のフジTV系列の「ANCHOR」の方で流れたらしく!ちくしょ!

とりあえず明日はシャバダバ王子のために「僕たちの音楽」の録画をセット。


最近よく見るHay! Say! Bestが出演してるハウス・オーザックのCM。
…あれって(同じハウスだけど)嵐のとんがりコーン・5人ver.とアイディアは一緒?
…ネタ切れ?(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
まずは 祝!断髪!!
アルバムのジャケ写前だったらもっと嬉しかったのに・・。
そう、細かい事に気を取られて「食わず嫌い」見落としていました(T_T)。 松本さまにはぜひとも勝って頂かないと! 合わせてアッチェレしていようものならお怒りに・・(汗)!!
elsurさんにならって録画中です ^^。捕まりますようにv-237  ※「アマツカゼ」ってフジTV主催ですけど フジであまり見かけないように思うのですが 気のせいでしょうか? 
【2008/03/28 23:19】 URL | apple+jam #-[ 編集]
いやぁ~、遂に切りましたねv-316v-316 途中マイナーチェンジはあったものの、何のかんの言いつつ、去年の秋のドームが終わってから…約5ヶ月ですものね。 しかし、そうなの、なんでジャケ写前に切らない??

>松本さまにはぜひとも勝って頂かないと!

えっ、松潤の「アカペラA・RA・SHI」見られなくてもよい?
「宿題くん」の時のアッチェレの二の舞はやはり許されない??(笑) 確かに揃ってて欲しいけど…!

「僕らの音楽」、王子は2度登場しましたね(関西では番組途中と終わりに)。捕獲できたでしょうか?^^

わたしも「アマツカゼ」はフジTV主催なのでDVDCMもフジで多く流れるかな?と思ったんですが、よく見かけるのは日テレ局です。関東でもやっぱりそう??
【2008/03/29 01:31】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
お久しぶりです。^^
ニノ、ようやく切りましたね。長かったです。(笑)
やっぱり初披露はMステSPでしょうか。
ふふふ、楽しみですね♪

【2008/03/29 02:01】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
