ADMIN TITLE LIST




愛車を法定12ヶ月の定期点検に出しました。
問題なければ基本料金の3500円ほどで済みます、と言われておりました。
即日点検なので、1時間ほど待って頂ければすぐに作業しますので!ということで、わたしは混み合う外還をひた走り、いつもお世話になっている東大阪・石切さん近くの自動車屋さんまで愛車を走らせたのでした。 点検の結果、

「リアホイルのシリンダカップ、交換が必要ですね」

と言われ、ブレーキパッド等必要最小限の諸々の部品交換をしておく方がよいことが判明し、作業の終了を待っていました。(結局もっと時間も食ってしまった)
ゆーても1万円ぐらいで収まってくれれば…と思っておりましたが、結局は工賃も含めて2万7千円ほどかかってしまって。 まぁ、必要経費なんですけれども…
イタタタタタタ!涙 アラシゴトも愛車も容赦な~い!

どんだけの節約に貢献すんだ?って感じですが、いつもならパパッと買ってしまうTV情報誌も今日発売の号は全てグッと我慢しまして購入を見送りました。(涙)
なんてささやかな倹約ライフ涙


しかし!
そんなわたしを慰めてくれたのは4/4の嵐のMステ3時間SP出演ニュース
うわーんあせもいっかい「Step and Go」が見られる~!あせ(感涙)
何より嬉し~い!

ヤッタヨ、お母さん、ヤッタヨ~!!

しかもそのタイトルが「懐かしのMステ初登場絵文字名を入力してください映像ぜんぶ見せますスペシャル!(仮)」ですもの。

――言わずもがな、と。 



昨夜、何気なく「Music Fighter」を録画しておいたらやっぱり「転生」の”Now on Sale” CMが録れていました。 もしかしたら見逃しているだけなのかも知れないけれど、どうもわたしはフジ系列より圧倒的に日テレ系列の局で「転生」CMを見ます。実は日曜深夜の「共鳴野郎」の時にも流れていました。
それで今朝の「めざまし」をチェックしたら7時前の時間帯に”Now on Sale”のCMが流れてました。フジ系列で見たのは初めてかも。「Dream Boys」の時は何回も「めざまし」で見かけたのになぁ。

そんなわけで、皆さまにおかれましては『転生薫風』DVDを入手された方が多いかと思いますが。
『アマツカゼ』観劇予定のくせになんと今回わたしは『転生』のDVDを購入していない!(なので感想を書けないの、☆サエ☆さん、ごめんなさい(;^_^A)

ということで、ご覧になった皆さんの感想をブログ巡りして味わいたいと思っております。(笑)
特典ディスクの『FREESTYLE』は気になるんだけどなぁ…!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは~。転生薫風の初回限定版のディスクにセンゴクプーと幕末蛮風のハイライトシーンがありますよ。
【2008/03/27 21:29】 URL | 悠姫 #-[ 編集]
こんばんはv-22
♪ S&G やっと聴いて見れますねッ!!
初回特典は個展のゼロからのmaiking でしたょ。作り手の裏側を知るというのは 本当に面白いですね。 開場を迎え、コッソリ様子を隠れて見ているリーダーの顔、ホントに嬉しそうでしたv-238
『細』今回も腹筋使いましたネ ^^。 
「太郎の再」はおまけ満載でビックリしました!
【2008/03/28 00:16】 URL | apple+jam #-[ 編集]
初めまして、コメント有難うございます。
やっぱりちゃんと「アマツカゼ」につながるようにハイライトを入れてくれているんですね。 
特に「アマツカゼ」見る前に「センゴクプー」を知っておいた方がいいですものね。
情報、有難うございました!m(_ _ )m
【2008/03/28 01:45】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
祝・Mステ再登場!!
もう歌番組で「S&G」を見るチャンスはないのだと思っていたので、ほんとに嬉し~い!!e-263

問題は…みんなあの振り付けを覚えているのか?! 
そして大野くんはマチネを終えた体であの縦一の ”首クィッ&クィッ!” を行う体力が残っているのかどうか、あの高音ソロを歌いきることができるのかどうか?!

『転生』DVD情報、有難うございます。m(_ _ )m
う~ん、やっぱり特典映像は惹かれますね。(笑) 公言通り、ちゃんとお客さんが入る様子を陰から見てたんですね。^^ 

そういえば、潤くん、遂に「食わず嫌い」に登場ですね。こうなったらニノの時みたいに引き分けでも「アカペラA・RA・SHI」をやってもらいたい。(笑)

「やまたろ」のオマケは「ひみつCM」??残念ながら関西では再放送やってないんですよ~。 
それにしてもかなりいろんなパターン撮ってるんですね。TBSが社運賭けてるのが感じ取れます。(笑)
【2008/03/28 02:00】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
