ADMIN TITLE LIST




昨日の「宿題くん」、やっぱりダイラタンシーは無敵だなぁ。
こんなに連発してもまだ笑える!!
松潤のリベンジでこないだの5倍ぐらい笑った。
でも、(メンバーが慣れてきたので)今やダイラタンシーそのものよりも、ゲストが失敗して「泣きの1回」に辿り着くまでの過程の方が遙かに面白くなってしまった。

いや~、昨日の回は櫻井ワールド全開でした。
翔くんが根こそぎ面白いところをさらっていきました!

いかに番組を面白く盛り上げるかということにエネルギーを注ぐ彼らのサービス精神と尚かつ全員が同じテンションで楽しんでる雰囲気がよかった。 


たくさんあった中でも昨日のツボは…

◆ ニノの 「今日すげぇ良い!」 

◆ 潤くんのルール変更をアッサリ了承する相葉ちゃん

◆ 「ニノちゃんに走ってもらって…」 ―― ”にのちゃん”って呼ぶのが可愛い相葉ちゃん

◆ 乳首あきTシャツで椅子に座るべきだとかなり強く主張するドSな松潤

◆ 翔くんの乳首あきTセッティング時のメンバーのテキパキした手伝い具合

◆ 乳首あきTをオグさんに勧める翔くん、ボーイスカウトとラグビー部の過去を語るヘタレな翔くん
  (でも 「エビな」 と冷静に突っ込むことは忘れない翔くん)


潔く「…やりましょう!」と乳首あきTシャツを受け容れる翔くんが男前!
彼のこういうゴネない吹っ切りの良さがものすごく面白くしてくれました。



そしてやっぱり忘れてはならないもう一つの大きなツボ!
 
ぜぇ~ったいアンタ好きだぜコレ!ぜぇ~ったいアンタ好きだよコレ!   …ほらッ!!(抱擁heart02


どうしてこう大野くんと翔くんの絡みって微笑ましいんでしょうか。^^

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







シークレットトークのコメント多くなってしまったので、こっちに書きますね♪
今週の宿題くんは、とっても面白かったですね^^
私もブログに書きましたが、やっぱり”みんなツボにはまる所は一緒なんだな”って思いましたv-392
そういえば、elsurさんもニノファンだったんですねv-407私の住んでるところは、GRAもやってないし、ラジオもやってないから雑誌だけがタヨリデスシ・・・


大ちゃんの転生薫風、全国公演してほしいですっ!!
この前初めてCM見たんです。なんか、バラエティの時の大ちゃんじゃなかったですね。ただならぬ不陰気が・・・v-12かっこよすぎです↑↑
「DVDみたいなぁ」と思いましたが、4月は出費が・・・
月1000円のお小遣いだと、とてもとても。
elsurさん、見たら感想お願いしますねv-392


この前の事は忘れてください!!
なんか変なこといってすいませんっ。
【2008/03/26 15:32】 URL | ☆サエ☆ #-[ 編集]
この間の「宿題くん」は面白かったですね。^^
みんなが楽しんでる顔の時ってハズレないですね。

「薫風」のCMはほんとに大野くんが別人に見えます。
かっこいいです。こちらでも関西ローカルの番組が多いので、嵐の番組が見られないこともよくあります、ほんと残念!!

昨年末あたりの雑誌のインタビューで、ソロコンサートで47都道府県全部回りたい、って大野くんが言ってたので、いつか全国制覇を実現してくれることを祈りましょう!
【2008/03/27 02:26】 URL | elsur #/BjoSxmw[ 編集]
色付きの文字色付きの文字私、転生薫風とアマツカゼの区別が出来てなかったので、なんかめちゃくちゃな事言ってますね。転生薫風が、DVDでアマツカゼが、今やってる舞台の事ですよね?でもどっちもプーシリーズですよね??んーどうでしょう。
では、アマツカゼ見たら報告お願いします^^

年末の雑誌で言ってましたね、大ちゃん^^「小さいライヴスタジオで、全国まわりたい」って♪ということで、その夢が実現しますよ~にv-10

MステSP、楽しみですね↑↑
ほんとに「お母さん、産んでくれてありがとう(キリッ)」ですよね~(笑)
そういえば、Step and Goの時のミニステ見逃しましたぁ(泣)elsurさんは見ましたか??見てたらどんなだったか教えてください!!
【2008/03/27 15:05】 URL | ☆サエ☆ #-[ 編集]
Mステ、楽しみですね。^^

「Step and Go」の時のミニステは、確かニノが電車のホームで外人さんに声かけられたエピソードを話しました。ハリウッド俳優だから声かけられちゃった?と思ったら、実は秋葉原への行き方を尋ねられただけだった、という話。ニッキにも書いてたやつです。
その後ろでなぜかずっと潤くんが後ろから大野くんを抱きしめて(というか胸をもんで)ました。(笑) そのたびに相葉ちゃんや翔くんが 「すみません、すみません」 と言いつつ2人を隠しておりました。(たぶんネットで検索したらその時の映像、発見できると思いますよ)
【2008/03/28 02:08】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
わかりました。早速探してみますっ!!

私もついさっき、ニノの「シャバダバしょう?」ってやつ見ました。あの眼差しは・・・見ていてはずかしくなってしまいます・・・v-10
山田太郎の時の”キラースマイル”とはなんとなく違っていて、う~ん・・・とにかく「ズキューンv-238」ですよね(笑)
【2008/03/29 17:33】 URL | ☆サエ☆ #-[ 編集]
【2008/03/30 01:49】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
e-68e-68e-68とは、なんですか?

・・・今日私、ニノがブログやってる事、初めて知ったんです。なんでこんだけ”ファン”ってかんじなのに、気付かなかったのでしょうか・・・i-181
でも、今日知らなかったら、いつ気付いたかと思うと教えてくれた友達に感謝i-229
この前のelsurさんのコメントの「ニッキにも書いてたやつです。」とはなんだろう?と思ってたのですが、それもゲーム日記のことだったのですね。

今日のフレンドパーク、楽しみですね^^
でもelsurさんが、このコメントを見るころにはもう、OAされた後かな?
【2008/03/31 17:47】 URL | ☆サエ☆ #-[ 編集]
ニノのニッキのことをご存知だと思いこんで書いてしまってごめんなさい、説明不足でしたね。
お友達が教えてくださったと思いますが、二宮くんは携帯サイトの「Johnny's web」で「ゲームニッキX」という日記を毎日更新してくれています。 
公式HPの「Johnny's net」のトップページの左端に Johnny's webについて詳しく書いてあるページに飛ぶアイコンがあるのでそちらをチェックしてみてください。
(Johnny's web を利用するには、携帯電話を使って月額利用料を支払う必要があります)

フレンドパーク、面白かったですねe-68e-68e-68
【2008/04/01 00:58】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
詳しい情報ありがとうございます^^
とても魅力的なことばかりなのですが、私ケータイ持っていないので、まず第一に姉か母に貸してもらうというか見せてもらわなければいけないんです。
そして月額315円というのもちょっと厳しいので、たぶんJohnny's webを見れるようになるには自分のケータイをGETしてからになりそうです。

フレンドパークを見ていた2時間、ずっと顔がニヤけてしまいましたi-229

e-68e-68e-68e-3e-3e-3
【2008/04/01 20:00】 URL | ☆サエ☆ #-[ 編集]
そうですね、それがいいと思います。
今は自分の手の届く範囲で楽しむことの方が、きっと無理せず応援できていいと思いますよ。 4月からは新番組も始まって彼らに会えるチャンスも増えますから!
中学生になったら勉強も部活も忙しくなるでしょうから、バランスよく楽しめるといいですね。

e-68 マークはね、ニコニコ顔の意味です。
そのまんまですよ。^^
一応、上記のエントリに関連のない話題になってしまっているので、これで一旦打ち止めにしますね。
【2008/04/02 20:56】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
