ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




何となく気分でテンプレートを替えてみたのですが、自分で替えたくせにまだ慣れてなくて、サイトを開いてみて「あれ?」と思ったりしています。

自分でカスタマイズできるといいのですが、わたしにはまだその技術がないので「ここ、こうしたいんだけどなぁ」なんて思っても、勉強して変更してみようという向上心がついていきません。
個人的にはカレンダーがある方が好きなんですけど、このテンプレートにはデフォルトでカレンダーがついていないので掲示できないままです。
ま、いっか。


今日の「SHO BEAT」で先週翔くんが言っていた「重大なお知らせ」というのが「番組が終わります」という告知だったとか。

先週お友達と会った時に「翔くんが16日の放送で ”次回、この番組から重要なお知らせがあります” って言ってたけどなんだろうね?もしかして”終わります”だったらどうしよう?そんなことないよね?」と話していました。
まさかね、と。

アルバムも出るし「ヤッターマン」の撮影だって始まってるし、いろいろと嵐くんを取り巻く状況を一番丁寧に詳しく教えてくれたのが翔くんの番組で、そして彼の詞作についての思いを聴くことができるのも唯一この番組で、(ニノ担ながら)他のメンバーの番組も楽しいのだけれど 《一番わたしが聴きたいこと》 を伝えてくれていたのが「SHO BEAT」だっただけに、やはり重要なお知らせが「番組終わります」という発表だったというのはちょっとショックです。

直接放送を聴いていないのでどういうトーンで彼がそのお知らせを語ったのかはわかりませんが、4月からは番組名が変わって新たにスタートするとか放送時間が変更になるとか実はネット局が増える――なんて可能性があるのかどうか、どうにか番組が続行される展開にならないかなぁ…なんて思いをめぐらしてみたりします。
ほんと、「ゲームニッキX」みたいにパワーアップ(?)して続投してくれたらいいのになぁ。
きっと番組宛に「終わらないで!」というメールが殺到してると思います。

新番組も増えて多忙を極めていることはわかっているのだけれど、最も身近に彼らの近況を知ることのできる場としてラジオ番組ってすごくファンにとっては大事なメディアです。
どうかどうか、毎週楽しみにしている多くのファンをがっかりさせないで…!
4月からも別の形で引き継がれることを切に望みます。

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはv-22
本当に「ガ~ン!」でした。曲やlyricのコンセプト等を翔担から聞くのを楽しみにしていましたから・・。 来週別のサプライズありますように!
昨日の宿題くん 楽しかったですネ! それにしても青劇の舞台にいたリーダーと同一人物とは結びつきがたく、やっぱりこのギャップが凄すぎます!! カーテンコールの時役になりきっていたのでしょう、笑顔こそありませんでしたけど、しゃがみ込んで緞帳の隙間から手をふってくれました ^^。 席がセンター13列目でオペラグラスなしでも良く見えました。 感激×2。←舞台観るの初めてだったんです。 DVDは明日送られて来るようで、楽しみです!
ところで、シャバダバ飲まれましたか? 私5日連続飲んでいるんですがこれって、フラゲ?(笑)
【2008/03/25 21:17】 URL | apple+jam #-[ 編集]
何というか、一番わたしが知りたい楽曲制作の裏側だったり、仰るように彼の書いたリリックの意味だったり、「作り手」としての心境を教えてくれていたのが翔くんの番組だったので、ほんとにほんとに終わってしまうというのが残念でなりません。

「アマツカゼ」はいいお席で観劇できたんですね。肉眼で表情が見える位置だったら素晴らしいですね。場所によっては音響も違ってきますものね。

シャバダバはまだ飲んでおりません! 昨日ようやくNex飲みましたe-68ジンジャエール以外あまり炭酸を飲まないんです。そしてわたしはやはり(敢えて言うなら)ペプシよりコーラ派であることを再確認しました。嫌いじゃないんですけどね。(;^_^
でも、潤くんに負けじ(?)とブラックダイヤモンドのプレゼントには応募してみました、一応。(笑)
【2008/03/25 23:20】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。