ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『アマツカゼ』、始まりましたね。
どんなだったでしょうか、ご覧になった皆さま。
わたしは一ヶ月後に大阪公演を鑑賞する予定なのですが、その頃にはいろんな情報も耳に入ってるんだろうなぁ。


『アマツカゼ』の初日に合わせるように大野くんの『FREESTYLE』のオリジナルポストカードが届きました。
あぁ、なんだか癒される。(笑)


今はもうあの明るい髪の色で凪になっているのかな。
『転生薫風』の、あの15秒CMだけでも相当なインパクト。

大野くんがお芝居しているところは映像でしか見たことのないわたし。(あと「うたばん」の下克上コントぐらい?!)
ちょっとお人好しでシャイな青年を演じている姿しか見ていないから、あの『転生』CMの大野くんのシャープなかっこよさは新鮮でした。

あと一ヶ月ちょっと、笑いのないカッコイイ大野くんに会えるのを楽しみにしておきます。

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能







りえこさん

ブログ拍手からのコメント、有難うございました。

昨日は「ズムサタ」で初日会見の様子を見ましたが、この間までちょっとポッチャリしてたかな?と思っていた大野くん、シャープになっているように見えました。 
「3リットルぐらい汗かいてます」って言ってましたが、チラッと映っていた舞台の様子でもキリッとしててカッコよかったです!^^
りえこさんも観劇されるご予定ですか? ホント、楽しみですね。
よかったらまた遊びに来てくださいねe-68
【2008/03/23 02:31】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
apple+jamさん

コメント記入でお手数をかけてしまってごめんなさい。
最近変なサイトからのコメントやトラックバックが多く、頻繁にチェックをしないといけなくなったのでブラックリストの設定をしたのですが、どの禁止ワードにひっかかったのでしょうね。(笑)

舞台はいかがでしたか??
確か大阪NHKホールのキャパは1400ぐらいだったじゃなかったかなと思います。今回あのカッコいいフライヤー、劇場に置いてないという情報をとんすけさんのサイトで知りました。なんででしょうね?
町田くんの更新日ちょうど明日だから舞台のことに触れてるかも、ですね。わたしもチェックしてみます。^^ 情報ありがとうございました!

【2008/03/23 02:49】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんにちは!
ひさしぶりにきたら
テンプレートが変わっていたので
間違ったのかと思ってしまいました(;´▽`A``

もうすぐ舞台楽しみですね!!
WSでも何回かみたのですが
楽しみで、楽しみでなりませんっ!!


え!フライヤー置いてないんですか?
ちょっとショックです>_<
【2008/03/23 22:12】 URL | ミズタマ #-[ 編集]
ミズタマさーん
ご無沙汰してまーす!

遂にリーダーの舞台が始まりましたね!
そうなんです、飽き性なんでちょっとテンプレートを変えてみました。自分でもまだ新しいデザインに慣れてません。(笑)
WSで見た大野くんはちょっとお顔もしまってシャープな感じになっていましたね。個人的に黒髪より明るい色の髪の色の方が大野くんには似合ってるように思うので、カッコイイです!

フライヤー、青山劇場では公演期間中には置かない、とホールの人が言っていたとかいないとか。何故なのか理由はわかりませんが…すごくカッコいいフライヤーなのに勿体ない! もしかしたらまた補充が済んだらホールに並ぶのかも知れませんが、芝居の常識としてフライヤーは常備しておいて欲しいなと思いますよね。

わたしは「知りたい」と思ってしまう方なので「アマツカゼ」の情報をシャットアウトするのは難しそうです。(笑)
【2008/03/24 00:58】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
こんにちはv-22
青山には「フルハウス」はありましたが「アマツカゼ」のフライヤーありませんでした。 理由はきっと$だろうと相方と話しておりました(哀)・・・。 舞台は話したい事山ほどありますが、「ひみつのアラシちゃん」ポーズにしま~す(笑)
【2008/03/24 11:14】 URL | apple+jam #-[ 編集]
やっぱりフライヤーはないんですね、ザンネーン。。。
「アマツカゼ」の評判、すごくいいですねぇ、あぁ知りたい。(笑)
【2008/03/25 00:51】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
またもやコメント記入でご迷惑をおかけしてしまったみたいでスミマセンm(_ _ )m

京都から!青山劇場へ!
お疲れさまでした。遠征の甲斐あって堪能されたのですね。
たかがフライヤーなのだけど、何となく観劇の記念に持っていたい人が多いだろうと思うので劇場に置いてないのはちょっと淋しいですよね。
それにしてもカーテンコール7回でしたか!
確か同じ回をニノも観劇してたみたいですね?わかりました?? e-68
何でもそうですが「初めて」って、次も続けて行きたくなるような楽しみが味わえたかそうでなかったか、一番最初の経験で変わってきますよね。
「アマツカゼ」はきっとゆーまるさんにとって思い出深い舞台になったでしょうね。^^ わたしも超かっこいい大野くんに会えるのを楽しみにしております!
【2008/03/25 00:57】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。