ADMIN TITLE LIST




昨日出かけた時にJRに乗ったら、ちょうどわたしが乗った車両にシャベルの相葉ちゃんとニノの中吊り広告が。
なんですか、あの相葉ちゃんの美しさは。そんなに混んでいなかったのだけれど、iPod聴きながらずっと中吊り広告の一点を見つめる変な人となって相葉ちゃんの麗しいお顔をずっと眺めておりました。
もちろんお隣のニノの写真も眺めていたんですけど、今回は相葉ちゃんガン見です。だってほんとにキレイなんだもの!相葉ちゃんってホントにフォトジェニックなんだよなぁ。 (…今回は許して、ニノ!)


「朝ズバッ!」で「ひみつのアラシちゃん!」の制作発表の様子が紹介されたのでチェック。
おぉ、ほんとだ、大野くんの髪の毛が明るくなっていた。
ちょっと眠たそうだなぁ…と思っていたら、ニノのニッキで忙しいお仕事ぶりが判明。
それにしても。


それにしても。
にのみやさん、その髪型は あ~り~え~な~い~!(泣)
シャベルCM&宿題くんから、さり気なく後ろ髪を切ったのは認識しています。

――が、こ、この髪型は……どうなの ?!
アリっちゃぁーアリの範囲内ですか?!
どうですか?世のニノ担さん!

わたくし的には結構限界ッス…。
できればもうチョイ短めで!
どうかひとつ!


それにしても…みのもんた!!
そうでなくても「その発想はどーよ?」と思っているあのポスター企画、あ~たが口にすると無意味に下品に聞こえてしまうのよ!!
あぁ、やっぱり朝からみのもんたなんか見るとロクな事がないのだ、全く。(プンスカ)


しかし先週見逃した番組予告はしっかりチェック。
やっぱり相葉ちゃんのひみつポーズが一番フォトジェニックだった気が。
しかしこの予告で耳に飛び込んでくるあのBGM。
Softbankのキャメロン・ディアスのCMにも使われていたので耳馴染みがあるとは思いますが。

これはFatboy Slimの 「Weapon of Choice」で、このPVは2001年のMTVのVideo Music Awards で6部門を制した有名なクリップなのですが、とにかくあのクリストファー・ウォーケンが夜のホテルのロビーで一人踊る踊る! なかなか強烈なインパクトを与えるPVです。
ウォーケンはもともとブロードウェイのダンサーが出発点だったりするのでタップも非常に上手な人なのですが、なんだか喜々としてワイヤーに吊られている彼が微笑ましい。

我ながら予告を見て関心を寄せてる点が「そっちかい!」と思いましたが、「ひみつのアラシちゃん!」にお目にかかれるのは後3週間後と。 
3/31には楽しみにしている「フレンドパーク」2時間SPがありますが、翔くんが「ミラクルがありますからお楽しみに」と言ってたぐらいなんで、今度はパジェロ5台持って帰れたのでしょうか。(笑)
4/10はまた朝からTBSジャックかな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
