ADMIN TITLE LIST




昨晩の「宿題くん」は始まりが遅かったんですね、SPドラマがあって。
始まる直前になかなか録画チャンスに恵まれなかった「社員とシャベル篇」が流れ、「おっ、録れた!」と思ったのも束の間。

「ジェイストォォーム!」の声が聞こえてあの金色のジェイストロゴが見えたので注目していたらば。
きました、『転生薫風』のCMでした! あぁ、ビックリ!
既に流れているという話は耳にしていたので、きっと「めざまし」あたりで録れるかなと思っていました。最近では「めざまし」内でよく『Dream Boys』のDVDのCMが流れていたのでそっちかな、と。
関西では「宿題くん」が始まる直前で流れましたです。

やっぱり舞台の上では全く別人の大野くんのお姿が。
りりしーい!
かっこいーい!

「宿題くん」で耳に氷をあてられてキョトンとしていたお方と同じ人物とは思えない!
ジャンケンに負けて「だるまさんが転~んだ」とオニやってる人と同じとは思えない!
まだ録画しっぱなしで編集していないのでまた改めてじっくりとチェックしなければ。


昨日録画していた「ピンポン!」をチェックしていたら、山下くんが留年してしまったという記事を「こだわり2畳新聞」で取り上げていました。卒業まであと6単位足りなかったのだとか。
9月卒業を目指して学業と仕事に頑張ります、と「クロサギ」の完成披露試写会で言っていたとのこと。

番組ではスポニチの同じジャニーズ所属タレントの最近の卒業・在学者を一覧挙げてコメントしていたけれど、我らが大卒アイドルのパイオニア・櫻井翔さんも当然の如く一番最初に顔写真入りでリストアップされていました。

コメンテイターの宮崎哲弥さん(慶應出身)が「慶應は同じ学年を2度以上繰り返すことができなくて、そうなると放校になるんです。(単位に厳しい経済学部を)ストレートで卒用した嵐の櫻井くんはすごいね」と仰ってました。

やはり頑張り屋さんの櫻井くん。
確か昔のインタビューで「事務所は試験を受ける時間はスケジュール空けてくれるけど、勉強する時間は取ってもらえないので結局睡眠時間を削って勉強するしかない」と、『木更津』を撮影しながら毎日睡眠30分~1時間という生活を送っていたのを読んだことがあるのですが、きっと山下くんも同じような状況だったんだろうなぁ。

山Pのスポニチの記事の中に「卒業論文は問題なかったのだが出席日数が足りなくて」というようなことが書いてあったので「へぇ」とちょっと驚きました。
わたしの頃は卒論書くのは必須だったけれど、最近は卒論なしというところが多いでしょう。
ちゃんと卒論は提出していたのですね、あんなに忙しかったのに。それなら尚のこと6単位だけ足りなかったのは残念だったろうなぁ。 


…とそんなことを書いていたら、Amazonで『Dream"A"live 』の初回盤の予約受付が始まりました。→コチラ

実は昨日の夜8時半頃に一度初回盤が「予約可」状態になっていました。
そろそろかな?と思ってチェックしていて初めて「予約可」になっていたんで、「あれ、始まった?」と思ってカートに入れて進んだら、途中でなぜかその先に進めず。 確認しようと思って戻っている間にもう予約受付状態ではなくなっていて「え?あれ?ほんとに瞬殺??」とビックリ。その後も時々チェックしていたら、なぜか通常盤の方だけ今朝がたに予約が始まっていました。
いつもだと初回盤・通常盤同時に始まると思うんだけど…と思っていたら9時半過ぎに初回盤も登場。結局昨夜のあの一瞬の「予約可」は何だったんだろう…。


それにしても、ホント、もうちょっとリリース時期をずらしてくれないか…JStorm…。
がっくり

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんわ(^^)
今時点でamazonアルバム予約できませんでした(TT)
e-honから「ご予約開始!」メール届いたものの、こちらも注文出来ず(TT)
手ごわいね。
そうこうしているうちに「テンセイクンプー」DVDの出荷予定メールも届きました。嬉しいような…でもその後の請求が怖かったりして(^^;;;

最近、やっとシャベル=喋る だとわかり家族みんなにバカにされてる私です・・・。
【2008/03/19 01:05】 URL | さぶこ #-[ 編集]
こんばんはv-22

今できました! 

http://www.bookservice.jp/bs/PSRRES1003.do

取り急ぎ・・・。
【2008/03/19 01:15】 URL | apple+jam #-[ 編集]
apple+jamさん

拍手コメントのお返事をこちらにさせていただきますね。
そういうことがあるんですね。きっと受注量が多すぎて質より納期を優先した結果じゃないだろうか…と思ったり。
ただあの商品の性格上、そういう部分は最も重要視されるべき品質の問題なのに、そこをなおざりにして商売に走っている点が何とも本末転倒な気がします。本来ならその点は著作者もクレームを入れていい問題だと思うのですけどね。(耳に入っていれば)
でもとりあえずはなされるべき対応があったみたいでよかったですね。

今回の「宿題くん」はもう相葉ちゃんと大野くんが超ベッピンさんでした。(笑) 相葉ランドでついたてに耳を当ててる時の大野くんのお顔の美しさったら…! ニノが氷を大野くんの耳にレロレロとなでつけている(?)様子がなんとも言えませんでした …変態?(笑)
最後に「相葉雅木」はスキーはいてましたね!^^
【2008/03/19 01:57】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
さぶこさん

apple+jamさんが教えてくださったサイトではまだ注文可能みたいですね。 
今回はAmazonでも割引はなかったのでもしポイントなどを利用して安く購入されるような予定がなければお近くのショップで店頭予約された方が確実かも?きっとフラゲも出来るんじゃないかと思いますが、もし不安だったらapple+jamさんが教えてくださった「ブックサービス」で予約しても(カード決済であれば)送料も無料のようですし、とりあえず確保できるのではないかと。

今日の午後に楽天ブックスでも受付が始まったみたいですが、そちらも1時間たらずのうちに瞬殺だったみたいです。
ほんとにジャニーズの場合はとにかく何をするにもスピードが凄くて…!(;^_^A
【2008/03/19 02:27】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]
apple+jamさん

貴重な情報、有難うございます!e-68
【2008/03/19 02:30】 URL | elsur #xFswDGVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
