ADMIN TITLE LIST




わたしがブログを始めたのは2004年の6月で、「Journals」というタイトルで2006年の夏の終わりまで綴っていました。

6年ほどの海外生活を終えて日本に戻り生活も新しくなったので、心機一転、ブログのタイトルも現在の「fragments」と改めてサイトも livedoor から FC2 に切り替えてリニューアルすることにしました。
結局旧ブログの方はそのまま放ったらかしで気にはなっていたものの、時々メンテナンスのために覗くと情報を求めて訪れてくれる方もあるので閉じることなくそのままにしておいたのですが、最近FC2で「ブログお引越しツール」なるサービスがスタートし、アメブロ、livedoorのブログデータならば簡単にエクスポート&インポートできるようになったのでちょっと利用してみることにしました。

しかし、うーん、なぜか2004年の6月~2005年の6月の最初の1年間分のデータが反映されない。
軽い気持ちで作業してみたものの、(当然ながら)いろいろと変更を加えなければならないので既にちょっと面倒になってきました。あぁ、余計なことやんなきゃよかった、と仕事を増やしてしまったことを少しばかり後悔しないでもないけれど、でもまぁ、一括してメンテができるからいいか…。
また無駄に睡眠時間を削っております。


今日発売の『TV Japan』だったかでメンバーに好きなTV番組は?という質問があって、相葉ちゃんが「水曜どうでしょう」を挙げていたのに微笑んでしまいました。 DVDはほとんど揃えている、と。『ベトナム』が特に好き、と。 そうなんだ。^^  
これを機に「宿題くん」に洋ちゃんがゲストに出たりしないかな。

…ないか。(笑)





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
