ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




わはははは!インターネットのニュースを読もうと思ってアクセスしたら、ヘッドラインでいきなり

「奥菜と交際?男優はうなずく」

という見出しが目に入った。あまりにキャッチーな見出しで笑ってしまった。

目下話題の(?)奥菜恵の「不倫相手の若手男優」とは山内圭哉のことなのだが、舞台「シャッフル」で共演したのが縁で交際に発展したという噂が先月出ていた。

山内圭哉は大阪の出身で、わたしは彼がまだリリパット・アーミーにいた頃の舞台を一度だけ見たことがある。最近では「新選組!」の第3話に橋本左内の役でゲスト出演していた。

 


近藤は茶店で橋本と坂本龍馬に会うが、橋本が追われている様子だったので自宅の試衛館に招く、というエピソードがあった。客人にお茶を出そうするも、養母・ふで(野際陽子)のイジワルによって道場の板の間で白湯しか出せず恐縮する近藤。そこへ養父の周斎(田中邦衛)が近藤の見合い話の相談のためにたびたび来ては邪魔をする。客と会談中と知りつつ、柱の陰で近藤に声をかけたい周斎が話の切れるタイミングを待ちつつモジモジしている様子を見て、山内圭哉演じる橋本が「…あのぉ、お呼びのようですよ」と近藤に注意を促してやる時のタイミングが絶妙で笑えた。

次の舞台の制作発表での山内圭哉のコメントにまた笑った。

「それなりに(俳優を)やってきたので“若手俳優”と言われないようにちゃんと頑張る」と自虐的にあいさつ。

頑張れ、山内圭哉(33)!

これで一気に知名度アップだ!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。