ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あぶない、あぶない。
危うく逃すところだった。

11月13日(日)の9時から、「トリック 新作スペシャル」が放映だ。

12月放映だとばっかり思い込んでいた。
TV用のSPと、映画版とを同時撮影しているというようなことを堤さんのブログで読んだ気がしたのでチェックしたら、「トリック 劇場版2」は来年6月公開なんですね。
あ、新作SPでは西村さんと本田博太郎、小木茂光、池田鉄洋も出てる!(笑)

番宣予告編の2人のあまりの「変わらなさ」に、つい微笑んでしまう。Aパターン、Bパターンとも、阿部ちゃんが「ド~ンと…」とか「なぜベストを…」とか言うたびに仲間由紀江のセリフがかぶって聞こえない、というのも笑えます。

以前、「トリック」の話が出たこともない友人と話している時、何かがカンタンにスーッとできてしまったことを友人が表現するのに、

スリスリスリッと、スリット美香子~ぉ

と言ったのに大笑いしてしまった。
友人はわたしが知ってるとは思わなかったみたいで、”知らなかったよ、君が「トリック」ファンだったなんて!”と大いに盛り上がりました。

そこから、努力が足りない時の叱咤激励の言葉として
なぜベス」 が大いに活用されることとなりました。

「新選組!」の総集編での座談会の時に、オープニングで藤原竜也くんが

どーんと来い!

とかけ声をかけた時も、実はわたしの中では

超常現象!

とつい言いたくなっちゃうのでした。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。