ADMIN TITLE LIST




今年の十日戎は賑わったでしょうか。

十日戎の思い出と言えば、ある年、奥田民生のライブチケットの発売が1月10日の朝10時からで、どぉ~してもどぉ~してもチケットを取らねばならなかったわたしは、戎っさんの行列に参加しながら、行列が止まったりするたびに電信柱の影に隠れて携帯から必死でチケットぴあに電話かけてました。
懺悔します、すみません。(誰に謝ってる) 
もう時効なので許してくださーい。

結局チケットは取れやしなかったのですが(別の方法で取りました)、行列の中、時折コントみたいに柱の影に隠れて怪しい行動を取っていたのはわたしです。

今、松竹座で愛之助さん、定九郎でご出演中のようなので、今年の松竹の宝恵駕籠は愛之助さんだったりして。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
