ADMIN TITLE LIST




う~わ。
信じられません。
外、雪降ってます。しんしんと降り積もってます。
今年の初雪です。
しかもハロウィンの週末に。

今日の予報で最高気温4度ってなってるんですけど、現在外気温は1度ですよ。
「1度」ですよ!

あぁ…今年の秋は本当に短かった…ニューイングランド名物の紅葉もほとんど見ることなく秋は行ってしまった。
そして…外は…




park/snow

公園の木々もマッシロ。



house/snow

お家もマッシロ。



cars/snow

そして駐車場の車もマッシロ。



ただひたすら、しんしんと雪が降っている!
そして、そんな夜に、わたしはハロウィン・パーティに行かねばならない!
あぁ、正直言って、もうハロウィンなんてどーでもよかとです!
家に居たいとです!
出かけたくないとです!

完全なる冬の訪れを感じ、軽くショックを受けているわたしです。
まだ10月末です。11月にもなっとらんです。
あぁ…また長い長い冬がやってくる…。

今年はルームメイトもスキーに目覚めたので、身近なスキーメイト確保。
こうなったら、ゲレンデ開きしたら毎週末スキーに行ってやる~!
体が動かなくなるまで滑ってやる~!!
死ぬまで滑ってやる~!!! 





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
