ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あぁ…この何とも言えないスカスカした間。
あぁ、心地いい…。
出てくるお馴染みのメンバー全員の楽しんでる感が充満してて見てる方も楽しいです。

「趣味なし芳一だぁお~ぃ」
「うるさいぞぉお~ぃ」
「ほっといてくれおぉ~ぃ」

このたたみ掛けるような三連発!
全く、ふせえりは相変わらず素晴らしいなぁお~ぃ。
岩松了と江口のり子もバツグンの間です。

霧山くんは相変わらずうどん食ってます。

「ねぇ聞いて聞いて。 ”エボニー・アンド・アイボリー”」
「……」
「わかりにくいですワ」
「まったくだよ!」

もう、こういう意味のわからない応酬に笑っちゃうよねぇ。
潜入捜査のためにサーファーのカッコした十文字さんと蜂須賀さん、特に蜂須賀さんが妙に似合ってて可笑しい。十文字さんもふかわりょうに見えて可笑しいんだけども。

それにしても今日の事件解決の展開はあまりになおざりではないかい??
というか、もしかしたら「帰ってきた」彼らとくだらないギャグを楽しむことに夢中になっちゃって、事件の内容なんかどっちでもよかったってのもあるんだけど。(笑)
それにしてもあまりに事件そのものに魅力がなかったなぁ。
いつも犯人役はビミョ~に魅力のある役者が演じてきたのだけれど、麻木久仁子は…ちょっと…。

「誰にも言いませんよカード」を出す時のアクション(オゥ、 オゥ、オゥ、オォゥ~!)がまたまた Life Card のCMみたいで笑っちゃいます。

冒頭に一瞬登場するだけの不破万作、意外に出番の多かった森下能幸――相変わらずニクい人選です。

…それにしても又来さん、前回よりもっとパワーアップしてるなぁ!


【今週のテロップ】

茶はイックションですが…
このドラマはフィクションであり
登場人物・団体名等は全て
架空のものです。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。