ADMIN TITLE LIST




いやぁ、松坂のメジャー・デビュー、素晴らしかったですねぇ。 あれだけの注目と期待が集まる中で、期待以上の結果を残すというのはやっぱり”怪物”なのでしょうね。

彼が活躍するとボストンの街の様子も報道されるのでちょっと嬉しい。今日もたくさんの報道陣がフェンウェイパークの前で彼のニュースをリポートしていて懐かしい風景がいっぱい。

レッドソックスのトレードマーク(あの赤い靴下のマーク)や紺地に赤のロゴは、個人的な趣味だけれども、大リーグの全球団の中でも最もシンプルで愛らしくて好きなのです。 球団のベースカラーが「紺」「赤」「白」というのも好きな色だし、ロゴのフォントもすごく好き。だからもちろん愛用していたレッドソックスのキャップやTシャツ、パーカーなどもお気に入りでボストンから持って帰ってきた。

しかし、今このタイミングでそれらを着用するのは「いかにも」な感じで着るのがちょっとためらわれるんだけれど、やはり愛着があるので着ることでしょう。ちなみにTシャツはマニー(ラミレス)。

松坂の次回当番は来週の12日にフェンウェイパークでマリナーズとの試合らしいから、これまた注目が集まりますね。それでまた寝不足の人が増えるんだろうな。

今日、メーカーに修理に来てもらってTVは無事直りましたが、実は昨年にも一度修理してもらっていたBSデジタル基盤の交換、という作業が必要なのでした。 購入して4年、昨年の修理からも1年も経っていないというのに再度同じ症状ということで無償修理になったのだけれど、今度不具合が出たらどうしよう。頼むよ、東芝。

それにしても、昨夜の『20世紀の名住宅物語』のニーマイヤーの回が見られなかったのは悔しい。
見たかったなぁ!と悔しがっていたら、来週の月曜から早速BS2で朝8:30amから再放送が! やっぱりNHK、有り難うっ!
今度はニーマイヤーの回も見逃さないぞ、と。

とりあえずTVが復活し、BS-hiを楽しみにしているテレビっ子のわたしは一安心。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
