ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ニューハンプシャーでは生憎の雨で、湖のクルージングもキャンセルになってしまった。その代わり上司ご夫妻の心優しいおもてなしでおしゃべりと食事を楽しんで、ゆっくりとした時間を過ごす。最後の小旅行を満喫できたのでよかったです。

しかし、帰って来てから地獄が待っていたーぁ。
もう、不要な書類(特に支払い関係)のシュレッダーに時間がかかるわ、ゴミ袋数袋分にもなるわで大変。やってもやっても終わらない。一体この数年間でどんだけ抱え込んでんだ、わたし。
そしてこっちをやってるとあっちが気になり、あっちをやっているとこっちが気になる――あぁ、あれがまだ終わってないー、なんて。

朝から休みなく働いているのに(そして食事すらゆっくり取っていないというのに)夜中になっても一向に先が見えない。今までのダラダラした片づけ方がいかに手ぬるかったかを思い知ってしまった。

今日大量の家具を引き取りにくるはずの人にアクシデントがあって来られなくなり、ちょっとしたエマージェンシー状態。困ったなぁ。
片づけをしつつも家具が減らない。本当は今日でほとんどの家具が出払うはずだったので、スペースを使ってガッツリと取り組むつもりだったけれどそうはいかなくなってしまった。

リビングにまで段ボールがはみ出して(洗濯物もはみだして)、その上今頃部屋を見に来る人が突然やってきたりして。
部屋を見せるならば事前に連絡を入れてくれ、とあれほどエージェントに頼んでいるのに未だに突然やって来る。ルームメイトがさすがに怒って「次に予告なしやってきてもドアを開けませんのでよろしく!」と警告していた。カッコイイ。(笑)
それにしても、アパート全体に思いっきり荷物を広げて散らかした状態だったので、あれを見て部屋を借りたいと思う人はいないと思うんだけど。というか、後一週間という今頃になってもまだテナントを探していたエージェントにちょっと驚き。先月の段階でルームメイトを探す必要なし、とわたしたちの責任が解かれたのはラッキーだった。

あー、早く落ち着いて眠りたーい。


【本日のBGM】  
信じられないことに今日は1曲も聴かず。そんな余裕すらなかった。ひたすら引っ越し作業に従事。途中地元の図書館に本を寄付しに行ったのだけれど、その時もヘッドフォンを持ってくの忘れたぐらい。
”No Music, No Life”のはずなんだがー!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。