ADMIN TITLE LIST





ぐっすり寝ているものの、やはり頭のどこかで荷造りが気になっているせいか必ず朝8時前に目が覚めて、そして相変わらずルームメイトを起こす毎日。
起きるや否や、条件反射のようにルームメイトの部屋のドアをノックして「Good morning ~」と一発声をかけ、そしてキッチンに行ってコーヒーを入れるというパターン。

今日のノルマは完全には達成されておらず、これからまだもうひと頑張りしなければならない。何せ金曜の朝にはパッキングは全て All Set になっていなければならないはずなのだ。

今日は4件もムービングセールの荷物の引き取りがあって、小刻みに人がやってくる。
ついに愛用のサブウーハー付きPCスピーカーも売れてしまった。
かつて使っていたスピーカーは友人にあげてしまったので、手元に残っているのは携帯用のオモチャのようなやつのみ。
やっぱりオモチャみたいな音しか鳴らないんだけど、それでもあるだけマシなのでそれを使ってBGMを流す。もうステレオすらないのだ。

明日また友人と会って、夕方から別の友人が幾つかの荷物を引き取ってくれることになっている。
今年の夏は本当に涼しくて、結局エアコンは売れ残ってしまった。
来年暑いかも知れないよぉ~、いま買っておくとお得なのにぃ~、とちょっと思わなくもないけれど、こんなに涼しくなっちゃったら欲しいとは思わないよなぁ。そんなわけで使ってくださるのならば助かります、ということで引き取ってもらうことになった。

金曜に予定が入っているために、結局出発前日にもまだ荷物を引き取りに来る人がある。超ギリギリ。でも部屋に荷物を残していくわけにはいかないので仕方ない。

壁にかけていたフレームもはずし、クギも全て抜いた。
エアコンも取り外し、カウチベッドも運ばれていった。
部屋がガランとしてきたけれど、果たして全ての荷物は何箱に収まるのやら。技術の見せ所(?)の最終パッキングは明日が勝負なのです。
でも落ち着いてパッキングだけに専念することは難しそうなので、明日は徹夜かなぁ…。(涙)


【本日のBGM】  きっと大丈夫 / 嵐


最近のお気に入り、嵐。 
「きっと大丈夫」――このタイトルが今のわたしの心境の全てを物語っている。 ありがとう、嵐。励まされる思いッス。(涙)

 ♪ きっと大丈夫
   回り道もたまにはわるくない! 
   そんなことで悩んでナイナイ! 
   力抜いて 休んでいいんじゃない!  
   もう一度歌おう!

このサビの部分のボーカル [ 相葉→二宮→松本] の展開がいいですね。
それにしてもすごく凝ったアレンジだなぁ。SMAPの「Shake」を彷彿とさせるものの、もっとしっかりした現代っ子の歌詞になっているところが面白い。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
