ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あ、フジロックの今年の出演アーティストの記事。

初日の7/29のトリはFranz、アジカン、アッコちゃんも出る。
アッコちゃん、フジロックでも演奏するのか。
アジカンとサンボマスターは日本に帰ったら是非一度ライブに行ってみたいなぁ!

2日の目玉はレッチリ(定番?)と、あ、Sonic Youthだ。
最終日のトリはストロークスが大抜擢、ってあった。
でもわたしの個人的な目玉はジェイソン・ムラーズ!(って見られないけど)

最後に行った大規模野外ライブは広島まで遠征した「SETSTOCK 」の記念すべき第1回目。あれはこちらに来る前の1999年。
兵庫に住む友人と2人で交替で運転しながらのドライブ旅行。帰りに安芸の宮島にも寄って観光しながら帰ってきた。

出演アーティストがエレカシ、奥田民生(さすがに地元なのでトリ!)、スピッツ、トライセラ+α という豪華さだったので、これは見に行かないわけにいくまい、ということで。

しかし、大人数の野外ライブは暑くて長くて、面白かったけれど疲れました。
瀬戸内の海辺の特設ステージで行われ、夜、大トリの民生の演奏が終わった後に打ち上がった花火は美しかったけれど、もうお祭りライブは年齢的にも厳しいですね。(笑)

今年も魅力的なメンツが並んでいて、彼らを一挙に見ることができるのは心惹かれる。外のアーティストと一緒に見ることで、また違った面も見えたりするのも楽しい、でもたぶん、ホールで見た方がよさそうです、体力的に。(笑)

またロックフェスの季節ですね。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。