ADMIN TITLE LIST




最近トリビュートアルバムがたくさん出ているけれど、4月末に細野さんのトリビュートアルバムが出る。
その名も『細野晴臣トリビュートアルバム -Toribute to Haruomi Hosono』。
005


いやー、このラインナップはものすごい。
これはものすごく期待してしまうなぁ。
さすが細野さんの人徳ゆえなのか。

どれも聴きたいけど、嶺川貴子+教授で『風邪の谷のナウシカ』というのはちょっとそそられます。
ヤノカミで『恋は桃色』というのもいいなぁ。
ヴァン・ダイク・パークスも参加してるねぇ。
サケロックもラインナップに入ってるのもすごい。この間は『ウーマンリブ先生』でオールヌード(?)を披露してたと思ったら、源ちゃん!

ラインナップ見ただけでこれだけ心浮き立つというのは久しぶりです。
いやぁ、豪華です!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
