ADMIN TITLE LIST




昨日放送のあった『もしもツアーズ』はどんな感じだったんだろう。『拝啓、父上様』のキャスト総出演で神楽坂を回ったそうなんだけれど。
だって関西ではこの番組やってないんだもの。その時間はトミーズの「はらぺこ亭」って番組やってるんだもの(見たことないんだけど)、大阪じゃぁ。
あぁ、ごめんよ先生、もっと早く気づいていればよかったなぁ。

結局3回目を一度見たきりで『華麗なる一族』を全く見なかったものだから、たまたまTVをつけて最終回をやっているのに出くわしてもピンとこない。最後はあぁいう風になっちゃうんだ。ストーリーをよく知らなかったので「へぇ」なんて思って最後の方だけチョット見。

「血液型が違う?! そんなはずは…!」
みたいな展開になって、あらら、こっちも韓国ドラマみたいやん?と思いつつ皆の涙演技を見る。これまでの流れを全く知らないために、一番の泣きどこ(っぽかった)なのに完全な部外者の視線。血縁にまつわるこういうストーリー展開はさすがに古色を帯び過ぎてて、今この手法は誰も使わないよな、なんて思いつつ見る。(原作がそうなっているなら仕方ないけど。)

『花より男子2』も途中まで見てて脱落してしまったので、最後がどうなったかよくわからないまま。
それにしても脚本のサタケミキオ(『タイガー&ドラゴン』の日向さんを演じた「東京セレソンDX」の宅間孝行さんのペンネーム)はこの「花男」でものすごく評価を上げましたね。昨秋、大河内奈々子と結婚したことをつい最近知ったのだった。

明日のCXの『がんばった大賞』に大泉さん出演予定。
これは『東京タワー』で、ってことかな?
とりあえず、『ハケン』が終わってしまった寂しさがあるので少しでも登場してくれると嬉しいのだ。


【昨日のどうでしょうClassic】

北極圏・アラスカ 第5夜。
旅も佳境。もう”炎のシェフ大泉”が登場しないのが残念。
一応、番組を面白くしなくてはいけないということで、多少は料理にそれなりのアレンジを施していると思うけれども(激辛にする等)、見てると本当にお料理、上手だ。(ちょっと下ごしらえに時間かけすぎてるけど)
いつも思うけど、彼の料理は繊細だと思います。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
