ADMIN TITLE LIST





昨日はパッキング用の段ボールの追加を仕事場に取りに行き、皆さんにも挨拶をしてくる。
「箱の3辺の合計が150cm以下、1箱30kg以下」って言われているけれど結構大きいなぁ。
平日の9-5時でしか荷物の持ち込みも引き取りもしてくれないのでルームメイトに頼んで車で日通オフィスに持ち込みを頼んだけれど、週末も受けつけてくんないかなぁ。

ccc出かけた時にまたまた写真をパチパチ撮って歩く。
これはうちの近所にある我が町のランドタワー(?)、ミニシアターのCoolidge Corner Cinema。
『Good Girl』『チョムスキー 9.11』『Sprit Away(千と千尋の神隠し)』『Spellbound』(傑作!)『Before Sunset』『Capote』 などを見た映画館。自身も出演していた『Good Girl』を見に、ジョン・C・ライリーがやって来たこともあります。

帰って来てからまた片づけ。
月曜に大半の家具を買ってくれる予定の人が荷物を引き取りに来る。
もしその荷物が運び出されたらわたしの部屋はカウチと机とベッドを残して本当に全くのガランドウ。水曜にはベッドもなくなる(予定)。
ひぃー、さびしー。

今も段ボールに囲まれて暮らしているようなものだけど、これらが本当にあと数日後にはパッキングされてるんだよなぁ(いや、されなければ)…と半信半疑。

そんな切迫した(?)状況なくせに今日から1泊で元ボスのニューハンプシャーのサマー(&ウィンター)ハウスにお招きをいただいて新鮮な空気を吸って来ます。マサチューセッツは禁止なのでやってはいけない花火が、お隣のニューハンプシャーではOKなのでNHに入ったら花火屋さんを見つけて買って行きたい。
そのお宅は避暑地として有名なところにあって、毎週末夏の間には野外ホールで大きなイベントがあるらしい。今晩はスティーブ・ミラー・バンドのライブがあるとのこと。おぉ、行ってみようかな。
恐らくこっちでの最後のイベントです。

あー、帰って来たら荷物を家具からまた全部出さなきゃ。
夏が終わっていくー。


【本日のBGM】   Fly Away / Lenny Kravitz

レニー・クラヴィッツはやっぱりかっこいい。ライブに行った後、恐ろしい大音響のために難聴になりかけたけれどもやっぱり格好よかったのだった。当然ながら素晴らしい演奏だったのだけれど、何がいいって彼の生の声が素晴らしかった。いい声だったなぁ。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
