ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




神戸の叔母が手作りのいかなごのくぎ煮を送ってくれたのが美味しくて、ご飯がすすんで仕方なくて食べ過ぎてしまった。
く、苦しい。

今日、車検に出していた愛車が帰ってきた。
あまりに久しぶりに乗るために、カーステの操作を若干忘れてしまっていた。
そうさ、このエッチデーデーのご時世に10連奏CDカートリッジにチマチマCDを積んでますよ。10枚キッチリ。
カーナビだって地デジだっつー時代にいまさら道路地図を購入してますよ。

どうみても流れに逆らってるよなぁ。
でもいいのだ。
これで心おきなく自分仕様なのだ。

いそいそと小物類をセッティングして早速買い物の名目で試乗。キーレスエントリーの調子にムラがあると言われていたけれど、今のところその様子はなく良好なのでひと安心。

こんなにハンドル軽かったっけー。
こんなにサイドブレーキ、ギチギチ言ってたっけー。
体はすっかり感覚を忘れてしまっていたのだった。

今日はもう、一生懸命「my CD」編集中。
あの曲と、この曲と、あちこちから取り込んできて忙しい。
「ギャオス逃げ去る」まで入れてるあたりが今の気分さ。(だって名曲なんだもの)

えへへへへ、でもいいのだ。
えへへへへ、こういう瞬間がかなり楽しいのだ。

かなり手痛い出費だけど…。(泣)


【本日のBGM】Minuano / Pat Metheny Group

昔からドライブのお供となる1/10枚は必ずパット・メセニーと決まっていて、気分で「Letter From Home」だったり「First Circle」だったり「Off Ramp」だったり「Secret Story」だったりといろいろなのだけれど、「Have You Heard」「Minuano」「See the World」はわたしには外せない3曲なのでドライブ用CDにも選曲。
それにしても「Minuano」のペドロ・アズナールのヴォーカルの力はただ、スゴイ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。