ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




10月1日に向けて、メディア攻勢がすごいことになっているのはわかっていたのです。
怒濤の二宮雑誌祭りがやってくることも予想できたし、祭りに参加している自分も想像できた。


でも実際の祭りの凄さはハンパない!

今週~来週の怒濤の雑誌ラッシュは二宮スキーに容赦ないですよ!!


>> 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





9/4に行われた嵐の国立競技場コンサートの後半の感想です。

* 公演の内容に触れているので、ドームツアーから参加される方で内容を知りたくないという方はご注意ください。


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





日々彼らの話題を聞かない日はないという状況も珍しくはなくなったのですが、それでも何かしら新しい話題が登場して楽しませてもらってることを有り難く思いつつ、もうちょっとゆっくりしたペースで仕事をさせてあげることができるならファンはもっと幸せなんだけれど・・・と贅沢なことを思いつつ――


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





9月4日、嵐の国立競技場のオーラス公演に参加して来ました。


帰って来てからの怒濤のアラシゴトでまたまた感想がまとめきれず、すっかり1週間も経ってしまった。

今更とは思いますが思いっきり内容に触れているので、ドームツアーから参加する方で詳しく内容を知りたくないという場合はご注意ください。


とりあえず、長いです。

【追】写真追加 [9/16/2010]


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





一昨日、大奥の関西キャンペーンで二宮さん来阪。

堂島ホテルで合同記者会見を行って、茶屋町のMBS「ちちんぷいぷい」というローカル情報番組にご出演。
単なる番宣だけで帰るのではなく番組の冒頭30分ちょい、ずーっとレギュラー陣に混じって番組に参加していて、しかもその30分ほどは間にCMを一度もはさまずに流すというニノ推し(?)の進行で、なんて編集しやすい流れだったこと! 番組のエンディングにキメ顔のニノのアップ写真がもう一度映りましたが、先日やはり関西キャンペーンで高橋幸宏氏が登場した時よりずっと浮き足だったスタジオでありました。(笑)

あぁ、この日がハイヒールのモモコのレギュラー日でなくてよかった・・・!
木曜はレギュラーコメンテイターにピーコさんや堀ちえみの日だったので、ニノは2人の間に席を用意してもらってちょこんと座っておりました。


>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





昨日の夜に東京から帰って来ました。


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





昨日から二宮さんのおこげの新CMが流れ始めました。
「す・またん」と「おはようコール」でまずは捕獲できていたのですが・・・


>> 続きを読む






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。