ADMIN TITLE LIST




ハウスのプレミアムナイト、先ほど始まったぐらいの時間ですね。
あぁ、寒いだろうなぁ。
 
恐らく11月の初旬に収録されたのであろう「宿題くん」や「うたばん」での潤くんが鼻声でしたね。 ディズニーシーでのリハーサルも夜中にやってたそうで、かなり疲れているだろうなぁ。 
札幌公演でとても楽しそうな彼らの様子を聞くと、いいエネルギー交換ができたんだなぁと思いますが、海辺で夜だし、かなり寒いと思うけれど夢の国の楽しいステージになりますように。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
