ADMIN TITLE LIST




あまりに放置しすぎてスポンサー広告のエントリが一番上に来てしまってるという、お見苦しい状況ですみませんでした。


しばらくブログ更新のない間も相変わらずアラシゴトは何とかかんとか追いかけているものの、"流れてきたものを受ける" 受動態が多くなり、アラシゴトから刺激を受けてブログにエントリーをあげたくなるという衝動が少し減ってしまっていたような状況です。 
もちろん今も5人が大好きで応援態勢も以前と変わらないんですが、応援5年目にしてようやく落ち着きを見せ始めているのかも知れません。

これはあくまでわたしの勝手な思い込みですが、「1時間のレギュラーが週3番組」というスケジュールが固定化されてから、毎週たっぷり彼らに会える喜びを得ると同時にイレギュラーな楽しみが自分の中で減ってしまいました。 
それは歌番組含めいろんな場への露出に関してもそうだし、番組の自由度に関してもそうです。 
台本の進行を外さないのはプロとして大事なことだとは理解していますが、(その都度面白い見せ場はあっても)やっぱり予想外の刺激というのは減ってしまった。 それがダメだというのではなく、ちょっとワクワクドキドキの刺激度が減って大きくはずすこともなければバカ当たりもない、みたいな・・・

そういう安定供給されている状態にわたしはいつしか受動態になって流れてきたものを受け止め、それ以上のパッションが沸かないまま(言葉にせずに)消化してしまうという状況にあって、どうしてもこれを書いておきたい、という気持が沸いてこないとなかなかエントリーを書くことができなくなってしまいました。

どうしてますか?
生きてますか? 

と声をかけてくださった皆様にご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
元気にアラシゴトは追いかけているのですが、筆は進まない状態です(>_<)


それでもここは何か自分の想いを書きたくなった時に書き込めるようにと、そのままにしています。(もう放置状態になってしまってますが・汗)
たぶん以前にも増して、"気づけばゆる~く更新されてた" みたいな状態になっているかも知れませんが、気になった時に思い出してまた覗いていただければ幸せだなぁと思っています。

そんなこんなで昨日中村佑介さんのイベントに参加してきたので覚え書きとしてそのエントリーを久しぶりに上げました。
よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです。m(_ _ )m

- el sur





恐らく今朝のうちに、知らぬ間にサラッとカウンターの数字が100万を超えていました。
嵐の記念すべき10周年の年に記憶しておくべき数字になったのも何かの縁かなぁと思ってエントリーしておくことにしました。

もともと遠く離れたところにいる友人知人に自分の近況をお知らせしつつ趣味についても好きなことを書ける場があればいいな、くらいの気持ちで始めたものですから、ハンドルネームも自分の好きな映画のタイトルにちなんでつけたりして、人からこの名前が音読される日が来ようとは全く想定もしていなくて(汗)、ブログを通じてお会いする皆さまから「なんて読むんですか?」と聞かれるたびに「あぅ・・・え、える・・・えぇと、この名前で呼んでいただかなくてもいいです・・・(汗&汗)」と恐縮してしまう有様なのです。(ハンドルネームはもっと考えてつけなきゃダメですね!)

一度タイトルを変えましたが古いブログから数えるともう5年半くらいダラダラと続いていて、二宮さんではないけれど、ささやかでも "継続する" というのはやっぱりすごいことなんだと改めて感じています。

嵐の最新情報を網羅しているわけでもなく、お役に立てるレポがあるわけでもないのですが、大好きな嵐や趣味ゴトについて興味を持ったこと、感じたことをこれからものんびり綴っていくことになると思います。

日々の拍手やコメントを頂くととても嬉しいし励みになります、有り難うございます。 
またお暇な時に遊びに来てくださったら嬉しいです。


記念の日に、感謝の気持ちをこめて

- el sur




昨年エントリーした「ひみつのアラシちゃん!」に関する記事に先日拍手コメントをいただいたのですが、元記事のコメント欄を閉じてしまっているため、返信が遅くなってしまいました。 
申し訳ありません。

この5月から「嵐ちゃん!」もリニューアルされ、制作側のより楽しい番組作りを目指す姿勢も視聴者に伝わっており、これ以上元記事を公開しておく必要性はないかなと思っております。 ですのでこれを機に該当エントリーは省くことにいたしました。  たくさんの拍手をいただきましたこと、有り難うございました。


以下、「ひみつのアラシちゃん!」のエントリーに拍手コメントをくださった ki-さんと anpanmanさんへの返信です。
>> 続きを読む






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
