ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日の福岡公演をもって「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~」無事終了しましたね。
嵐くんたち&ツアースタッフの皆さんもホッと一息ついている頃でしょうか。
お疲れさまでした。

トリプルアンコールは(今ツアーで定番だった)「サクラ咲ケ」と、最後に「still...」と聞いて自然に頬が緩んでしまいました。
ファンも大好き、嵐も大好きな「still...」、去年の国立セトリ以来、最後にまた歌ってくれたんですね。
先日の「ジュンスタ」カップリングベスト10の堂々の第1位を飾ったばかりだし嬉しい選曲ですよね。 いつもながら潤くんの心憎いチョイスだと思います♪


毎年ツアーの発表をドキドキしながら待ってるけど(国立を含め6会場ということもあって)始まってしまうとあっと言う間にツアーファイナルを迎えているような気がします。(それでも今回はちょっといつもより長い期間やってるように感じたんですけど(笑))


嵐くんたちがいつも言っているようにコンサートの嵐が最も嵐らしい嵐に会える場所だから、また今年も楽しそうな5人に会えたらいいなぁと思いを馳せつつ、無事ツアーの終了をお祝いしたい気持ちです。

お疲れさまでした、そしていつも幸せな時間と空間をありがとう!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





もう公演から随分時間が経ってしまい、かなり記憶も遠退き高揚した気分も落ち着いてきてしまったのですが(汗)、何とか11/21公演の感想を完結するべく最後のパートをアップします。

モタモタしてる間に、もうこのツアーの国立公演のDVDリリースが発表になっちゃったYO!(笑)
【stadium】 だそうですが、このツアーの記録を残すならば間違いなくドーム公演の映像を残さなければ意味がないわけなので【dome】のリリースも期待して一報を待つことにします。
てか、これで【dome】出さなかったら暴れてやる、Jスト! ジュンスタにもメールする心の準備はあるんだZE!

では、ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 東京ドーム最終日(11/21)の後半戦(MC~)です。
記憶の劣化が甚だしく(これは公演直後に記録しなかった自分がダメダメだったのですが)あまりに「智の記憶」のインパクトが大きかったためその後のメモも(最後の挨拶以外)わずかしか残してなくて、あまり自分の覚え書きにもなっていませんでした。

でもそれも仕方ないのかも。
書いて残すことが無理だったのだから・・・。

そんなわけで、ホント締まりのない東京ドーム最終記事で申し訳ないです。(>_<)

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 東京ドーム最終日(11/21)のMC部分です。


MCが始まって席に座り、いつものように目はステージの彼らを追い続け、手だけメモ帳の上を走っている、という状態だったのですが・・・

メモを残していたのは前半部分だけで、後半の途中からはメモが取れませんでした。文字を書いてる場合ではなくなってしまったから――。
その時のわたしの気持ちも含めて記しているのでもはやレポではありません。あくまで感想です。

この日の公演をご覧になったたくさんの方がその時の様子をブログに紹介されていて、そのレポを読むだけでもう十分に幸せな持ちなのですが、一応自分の感じたことを自分の言葉で残しておきます。
>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





日曜の、東京ドームの最終日の公演に行って参りました。
智くん20代最後のコンサートということで、行く前に慌ただしく作った『 奇跡の30 』のウチワをカバンに忍ばせて――

東京オーラスだもの、きっといつものように楽しく盛り上がるだろうという期待は大きかったけれど、そんな期待を遙かに上回るビッグサプライズがその夜に計画されていたなんて、わが家を出発する時には想像もしていなかったのでした。

tokyo dome monument@tokyo
>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 京セラドーム公演初日(10/29)のMC後~アンコールの感想です。

* コンサートの内容について触れているので、知りたくない方はご注意ください。


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 京セラドーム公演初日(10/29)のMC部分です。
MCだけでも結構な分量になってしまったので、後半のパフォーマンスについては「京セラドーム③」の方に記述します。

* 内容に触れているのでこれからコンサートに参加される方、内容を知りたくない方はご注意ください。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





国立公演から約2ヶ月ぶり、ドームツアーが京セラから始まりました。
ドームツアー初日の29日の公演に参加してきました。

またまた例の如く長ったらしいのでOP~MCの前までの前半戦についての感想を。

* 以下、コンサートの内容に触れているので内容を知りたくないという方はご注意ください。



最初にひとことだけ言わせてもらえるならば・・・


アッパレ、松本潤!!(昨日もポンパ!)


tour flags@kyocera 102910   kyocera 102910


【追記】不覚にも15曲目の「One Love」を書き漏らしていたので追記しました。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





9/4に行われた嵐の国立競技場コンサートの後半の感想です。

* 公演の内容に触れているので、ドームツアーから参加される方で内容を知りたくないという方はご注意ください。


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





9月4日、嵐の国立競技場のオーラス公演に参加して来ました。


帰って来てからの怒濤のアラシゴトでまたまた感想がまとめきれず、すっかり1週間も経ってしまった。

今更とは思いますが思いっきり内容に触れているので、ドームツアーから参加する方で詳しく内容を知りたくないという場合はご注意ください。


とりあえず、長いです。

【追】写真追加 [9/16/2010]


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





昨日の夜に東京から帰って来ました。


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





遂にちょっと遅めの嵐の夏がやってきましたね♪


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





一昨日、ボストン時代に苦楽をともにした友人が仕事で来阪するというので一緒にご飯食べる約束をして、友人の宿泊先であるリーガロイヤルのロビーで待ち合わせするということになっていました。

30分ほど前に梅田に到着し、ちょっと私用を済ませてからホテルに向かって気づいた事実。



わたしが到着したそこは    リッツ・カールトンであった。  ・・・orz

そうだった・・・
リーガロイヤルは な・か・の・し・ま(中之島) ・・・!


JR大阪駅の桜橋出口の高架下からリーガロイヤルのシャトルバスが出ているので慌ててそれに乗って5分遅れで到着しました。

あぁ、もう軽いボケが始まっとる・・・。(T T)

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





毎日毎日一喜一憂するって忙しい。

長く待ち望んでた情報なのに、いざリリースされると(毎度のことですが)嬉しい反面胃がキリキリ痛む感じです。(笑)

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





早くも名古屋のオーラスから1週間も経ってしまったとは・・・!

その間にも「カバチ」の初回オンエアとか、翔くんが素晴らしすぎる「宿題くん」とか、翔激ヌード@an・anとか、「かあちゃん、見てろよ!」と「できるわ゛い!」が愛らしかったVS嵐SPとか、端麗グリーンラベルの新CMとか、とか、とか、毎日毎日何かしら嵐の話題が途切れることなくて、書きたいネタは山ほどあれど、まず名古屋のレポに区切りをつけないと前に進めず(でも完成させるに時間が足らず)・・・もう、わー!わー!わー!わー!

そしてノロノロしている間にJ-web にスタッフのレポが掲載されてしまった!
J-webのレポの方が間違いなく正確だと思いますが、やはり自分用に覚え書きを残しておく必要があるので最終日の彼らの印象的だった言葉を記録しておきます。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





1/17は長~い一日になりました。 

4amに起きて始発で名古屋に向かい、23:20pmにわが家に到着。 
帰宅後はヘロヘロ。

それでも楽しくて幸せな密度の濃い時間を、5人と、そしてたくさんの人たちと共有する喜びを携えて帰って来ました。


わずかでも記憶の残っているうちに記録を残しておきたいと思い、セットリストを睨みながら脳内映像をフラッシュバックさせてみましたが、たくさん抜け落ちてしまっているところがあると思います。
あくまで自分の覚え書きの目的が主なので誤った部分があったらごめんなさい。
本編の印象的だったツボを挙げていたらキリがなくなって無駄に長いエントリーになってしまいました。
また思い出したことがあれば追記の形で、MCや挨拶はまた別頁で挙げられたらと思ってます。

* セットリスト追記(1/21/2010)

* 【1/17のツボ】再追記(1/29/2010)
>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。