ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ニノがGANTZに出演するという話を知ったのはいつだったかな。
大奥より前だっけ、後だっけ・・・

先日、GANTZ の PartⅠを見て来ました。
内容に触れて書いておりますので、これからご覧になる方、ネタバレを読みたくない方はご注意ください。


>> 続きを読む
スポンサーサイト




ひゃぁ、間もなく相葉ちゃんのバースデーが終わってしまうー。

今年はMステで大きなケーキでお祝い♪
きっと楽屋で中華を食べながらみんなにお祝いされてたんじゃないかと思うけど(笑)、わたしたちも一緒にお祝いできてよかった。^^
来年から恒例になるかもネ、ふふふ。


相葉ちゃん、今年も笑顔の宝石箱でいてくれてありがとう。

かろうじて観に行けた舞台で切ない表情をいっぱい見せてくれたけど、やっぱり無邪気に笑っている相葉さんが大好きです。

28歳の一年も元気でオシャレで大らかな相葉さんを見せてください。

Happy Birthday、まさきー!


テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能





オトノハ、もう71回にもなるんですね。


今朝2010年のオリコン年間ランキングが発表になりました。



>> 続きを読む

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能





遂に三十兄誕生です。

智くん、お誕生日おめでとう。


>> 続きを読む

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能





最終回は12/21なんだそうですが(最近は全10回が多いですね)、そうするともう折り返し地点過ぎちゃったんですね。
毎週引き込まれて見てしまって、なんだかここまであっと言う間でした。


>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





昨日の4話。 


たまらない―― 

ちょっと、たまらない気持ちです。


>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





3話の感想を下書きしていたのですが4話のオンエア前にアップできず。 orz
4話が放送されてしまった後ですが、飛ばしてしまうと気持ちが悪いので(自己満)1週遅れですがアップしておきます。


>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





今クールはいつもより見たいドラマが多くて、楽しみもたくさんあるけど見るのも大変。(汗)

「フリーター、家を買う。」、2回目も満足度No.1です。

視聴率も変わらず好調なようですが、大きな事件も起こらないのに1時間があっと言う間に感じてしまうくらい物語に見入ってしまうこのドラマの密度の濃さ・脚本の隙のなさというのはちょっとスゴイですね。

最近はマンガ原作のドラマが多かったり、医療モノや刑事モノなどドラマチックな展開がベースのドラマが流行りというのもあるのかも知れないけれど、物語や主人公の設定がリアルではなかったりストーリーの流れに作為を感じたり、自然に、流れるように登場人物の心情を追って見るドラマというのをあまり見ていない気がして、劇的なドラマはなくても "人を描く" というシンプルなその一点で、自分が見たいと感じているのはこういうドラマなんだなと思ったりします。(前々クールの「Mother」が久しぶりにドカンときたのもそのせいかも)

>> 続きを読む

テーマ:フリーター、家を買う。 - ジャンル:テレビ・ラジオ





「フリーター、家を買う。」がスタートしました。

>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





昨日の大奥大ヒット御礼舞台挨拶のライブビューイング(MOVIXあまがさき)に参加してきました。
全国14会場、計5000人、と司会のTBS・蓮見アナが言っておりました。

ローチケでの抽選にはいつも通りキッチリ外れてしまったのですが、キャンセルチケットをもぎ取るという(これまたいつも通りの)首の皮一枚状態でチャンスを得まして、ライブビューイング&2回目の大奥鑑賞となりました。


>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





公開初日の 10/1 に映画「大奥」を観に行って来ました。

いかにも嵐ファンという感じの若い女性が多かったものの、映画の日ということもあったのかいろんな年齢層の観客がいて関心の高さを伺わせましたが、場内での鑑賞マナーに幾つか残念なこともあったりして途中で集中が途切れてしまう場面があったのがちょっと残念でありました。
また改めて観に行く機会があるので、今度はベストな環境で見られますように・・・!


以下、映画の内容に思いっきり触れていますから、これからご覧になるという方はご注意ください。

そして映画を見る時は嵐ファンの視線より映画ファンとしての視線が優先されてしまうため、もしかしたら賞賛の文章を楽しみに読みに来られた方のお気持ちとは若干違った感想になっているかも知れません、ご了承を・・・。
(と、さりげなく予防線を張っておいたりして)

>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





今日は朝から番宣、そして夜はMステ3時間生放送で、二宮さんお疲れさまでした。(泣)

その上わたしは「大奥」初日ということで観に行って参りましたのでなんだかアラシゴト満載の1日に。
明日も舞台挨拶の上にブランチに生出演ということで、ドラマの撮影と掛け持ちで驚異的な忙しさだと思うけれどどうか倒れたりしませんように――(祈)


>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





10月1日に向けて、メディア攻勢がすごいことになっているのはわかっていたのです。
怒濤の二宮雑誌祭りがやってくることも予想できたし、祭りに参加している自分も想像できた。


でも実際の祭りの凄さはハンパない!

今週~来週の怒濤の雑誌ラッシュは二宮スキーに容赦ないですよ!!


>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





一昨日、大奥の関西キャンペーンで二宮さん来阪。

堂島ホテルで合同記者会見を行って、茶屋町のMBS「ちちんぷいぷい」というローカル情報番組にご出演。
単なる番宣だけで帰るのではなく番組の冒頭30分ちょい、ずーっとレギュラー陣に混じって番組に参加していて、しかもその30分ほどは間にCMを一度もはさまずに流すというニノ推し(?)の進行で、なんて編集しやすい流れだったこと! 番組のエンディングにキメ顔のニノのアップ写真がもう一度映りましたが、先日やはり関西キャンペーンで高橋幸宏氏が登場した時よりずっと浮き足だったスタジオでありました。(笑)

あぁ、この日がハイヒールのモモコのレギュラー日でなくてよかった・・・!
木曜はレギュラーコメンテイターにピーコさんや堀ちえみの日だったので、ニノは2人の間に席を用意してもらってちょこんと座っておりました。


>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。