ADMIN TITLE LIST




嵐出演番組の自分用覚えとしての記録です。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





PCの壁紙を 「PHOT×TOUCH!」ver.の5人に替えました。
んふふふふふ、このくらいの髪の長さの二宮さんがすごく可愛いなぁ。

チャレンジウィークが終わってしまった・・・
録画に追われて連日大変なくせに、もう毎日嵐に会えないとなるとやっぱり寂しい。 
翔くんはすごく大変だと思うけれど月曜にZEROと宿題くんがあってよかった・・・。
 
>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





早いなぁ。

もう明日が嵐CHALLENGE★weekの最終日ですって。
ついこの間 「The サンデー NEXT」 で幕を開けたと思ったのに――

日テレ×嵐のコラボで連日TVに登場し、PV集のDVDがリリースされ、auの秋冬モデルの新作発表で新CMが流れ始めて、本当に11/3にフォーカスされていろんなアラシゴトが押し寄せてきた一週間でした。
これだけ毎日嵐三昧の生活を送ってしまうと明日の驚きの嵐3時間SPがオーラスだといのがとても寂しく感じてしまうけど、生ライブ、すごく楽しみにしています。

恐らく公に披露されるチャンスはまずないだろうし、タイミング的にも全くハマってないんですけど、ファンのリクエスト曲をTV番組で歌ってくれるチャンスなんてそうないだろうから・・・という思いを込めて、生ライブのリクエスト曲に 「スケッチ」 を選んで応募しました。

今のタイミングとしては 「5×10」 の方がドンピシャだし、空飛ぶステージでこの曲を歌う雰囲気でもないし、3Dで見せるなら動きのあるガシガシ踊る曲の方が遙かに見栄えがする(実はそっちも見たい)のもわかってるんだけど、彼らが「スケッチ」を歌ってる姿をもう一度見たかったのです。 
たぶんこの曲が選ばれることはないだろうと思うけれど、もし選曲されたら泣いてしまうかも知れないなぁ・・・


空飛ぶステージで歌うライブは屋内でやるのかな。
明日の東京の夜はあまりお天気がよくないようだけれど、無事に成功しますように・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





視聴率ブログじゃないんですが、あまりに視聴率の検索でヒットされることが多いので一応載せておきます。 昨日の「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP4」の視聴率は16.8%でした。

前回(昨秋)の「驚きの嵐3」は不運にも裏番組にWBCフライ級タイトルマッチ/内藤×亀田戦という注目の一戦があったため、衝撃の”ミラーマン相葉雅木”の健闘もありましたが結果的には11.5%でありました。 
内容自体は(個人的には)前回の方が好きなんですけど、今回も「くだらないけど一生懸命に楽しんでしまおう!」という嵐のスタンスは不変でしたね。 「今回で最後」と言ってた「船シリーズ」も新素材募集で継続されるようだし、気球にも是非再チャレンジしてもらいたいです、翔くん!

日テレの春と秋の改変期にはこの「驚きの嵐SP」は外せない人気シリーズになりましたね。



メンバーのラジオでアルバム曲、かかってますね。
相変わらずメロウな曲、カッコイイ曲、多いなぁ。
聴いた中では「シリウス」、「虹の彼方へ」、「Move Your Body」なんかいいですなぁ。
たぶん「Time」より聴き込む可能性大。

ソロ曲、まだ大野くんのを聴いたことがないけれど、ニノは新境地開拓ですね。
いやいやいや、そうきたか、と。 この曲で踊るニノを見たい。すんごい楽しみです。
潤くんのソロも非常にアレンジがかっこいいですけど、ソロ曲に関しては作家陣が公表されていないので、誰が作ったのか、誰がアレンジを担当したのか知りたい欲求が募ります。

ニノの「Gimmick Game」は、あれ、二宮さん作詞、ということなんでしょうかね。
またまた女性視点で。 
――why? 
駆け引きが好きな二宮さんです。 「鈴木爆発」に喩えられてもちっともピンとこないけど。


来週「Time」コンのDVDが出て、その翌週に「Dream "A"live」が出るんですよね。
なんかあっという間です。

もいっかい「シリウス」と「Gimmick Game」と「Naked」を聴こう。
潤くん、ファルセットだよ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





昨日は朝から嵐メン、日テレジャックでしたね。

それにしても見た人は全員思ったであろう、ニノのあまりの髪の伸びっぷり――。
羽鳥アナからも指摘されていましたな。
それにしても羽鳥さんはほんとに嵐が好きなのね。
今朝の「ズームイン」の相葉ちゃんの会見の様子が流れた時も「相葉ちゃんのこの天然な受け答えもなかなか見られないですよ」とさり気なく突っ込んでおりました。ふふふ。

昨日の「実験SP」、ブッサイクな松潤(by大野)も無重力ではしゃぐ松潤も面白く、そして何と言ってもやはり”透明人間・相葉ちゃん”が最高でした。
なかなかあぁいう発想は浮かびません。
そして浮かんでも実行できません。
あれは相葉ちゃんだから許される…!
相葉ちゃんだから憎めない…!!

あれだけの容姿を持ちながら「飾る」ということを全くしないその人柄、かっこよく見せるということに全く執着しないその自然体の親しみやすさ、彼は【嵐】を体現してますなぁ!

ニノのニッキによると、透明人間の実験はまだ他にもあるそうで、そのうち陽の目を見るでしょう、ということなのでMr.”Aの嵐”・相葉ちゃんの活躍に期待したいですね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
