ADMIN TITLE LIST




24時間テレビの企画の中で、相葉ちゃんのロケ 「相葉雅紀と紘作君の大冒険」 だけが地方では放送されない地域があり、大阪・よみうりTVはバッチリと 「放送予定なし」 の地域に入っておりました。

関西ローカル枠というのはなかなか動かしがたく(それなりに数字を持っている番組が多いので)、普段から関東での放送も関西ではない、ということはしょっちゅうなので半ばあきらめかけておりました。


本来オンエアが予定されていなかった地方のローカル局にもたくさんの方から 「放送して欲しい」 という要望が届き、放送が決定された地域がゾクゾクと出てきたそうです。

こちらのブログの管理人・タンタンさんが相葉ちゃん企画の地方ローカル局での放送状況をまとめてくださっています → 相葉雅紀観察のススメ。 「相葉さんロケの地方放送予定情報」


わたしもオンエアはもうないのかしら・・・と気になっていたので、よみうりテレビに尋ねてみたところ。

なんと、24時間テレビの枠内ではないけれど、9/5(金)の 27:29~27:49AM(予定) に放送されることが決まったようです! 
よかった、これで関西でも(後日ですが)無事に放送されるんだわ。(涙)
「急な差し込みになるので、当日の新聞で確認してみてください」と言われましたが、多くの方の声が届いたのですね。

先にリンクを貼った 「相葉雅紀観察のススメ。」 さんの情報によると、本来放送を予定していなかった放送局のうちの半数以上が日時を改めてオンエアすることを決定されたようです。
微かな声でもたくさん集まると大きな声として届くのですね。

関西では9月に入ったら紘作くんと相葉ちゃんがイルカと泳ぐ姿に出会えますね。


テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
