ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日、梅田ルクアで行われた中村佑介さんのトークショー&サイン会に参加してきました。



>> 続きを読む
スポンサーサイト




日々彼らの話題を聞かない日はないという状況も珍しくはなくなったのですが、それでも何かしら新しい話題が登場して楽しませてもらってることを有り難く思いつつ、もうちょっとゆっくりしたペースで仕事をさせてあげることができるならファンはもっと幸せなんだけれど・・・と贅沢なことを思いつつ――


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





昨日から二宮さんのおこげの新CMが流れ始めました。
「す・またん」と「おはようコール」でまずは捕獲できていたのですが・・・


>> 続きを読む




書きたいことがいろいろあるのにゆっくりPCに向かう時間がありません。(汗)

竹内結子を前に、ただの一ファンと化してツッコミ担当のポジションを完全に手放した二宮さんが可愛かったです、うふふふふふふ。 永久保存版です。

ニューアルバムのジャケットやラインナップも発表になったのでそれについても書きたいのだけれど、また改めて。


あぁ、今日はニッカンでサタジャニ・潤くん!
出先で忘れずに買います!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





今週の宿題くん、残り3回となって(わたくし的には)不発・・・!(涙)

いや、面白かったんだけれど、一番面白かったのは翔くんが一度口にした胆汁を知らずに飲み干して「・・・どうりでまろやか!」と言った潤くんです。 これがまた翔潤コンビなものだから、笑いながらも泣けてしまうんだよぅ!

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





どうしてなのか理由が分からないけれど、昨日「嵐の宿題くん 視聴率」を検索ワードにしてのアクセス数が異常に多くて、1500件くらいヒットしていたのだけど何があったんだろう?(笑)

そして紅白効果として嵐のDVDがオリコンランキングで軒並み急上昇、「5×10 All the BEST! Clips」がまた1位に返り咲き、100位以内に6作がランクインしたのだとか。
やっぱり紅白出場ってすごいんだなぁ。

そう思ってオリコンのシングルランキングを見たら、「マイガール」もまたもやTOP10内にランクイン。
発売は去年の11月、しかも紅白では歌われなかったにもかかわらず・・・!
やっぱり紅白ってすごいんだなぁ。(笑)

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





嵐くんたちのデビュー11年目突入の瞬間は、ちょうど「宿題くん」が始まるタイミング。
翔くんは日テレのスタジオでスタッフとお祝いの言葉を交わしたでしょうか・・・。

記念日のタイミングにファンのみんなへ「ありがとう」の会報と可愛いプレゼントが届きました。
そして一昨日の生ライブで彼らが楽しそうな笑顔を見せてくれたことが何よりのプレゼントです。

嵐CHALLENGE★weekも無事終了し、HPにプロデューサーからのメッセージが更新されていました。

宿題くんスタッフからメンバーへ、感謝のメッセージ。
メンバーへの慈愛に満ちたその文面に、相葉ちゃんやニノの24時間テレビの手紙の時と同じくらい泣けてしまった。 仕事仲間から愛されるというのは、何よりの信頼と敬意の表れだと思うから――。

愛される嵐。
11年目からも変わらずにそのままでいてください。
そして嵐を愛するたくさんの人たちの元気の源であってくれたら嬉しい。

それだけで嵐のファンは幸せだと思うのです。

10周年、本当におめでとう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





じわじわとレコーダーのHDD容量が少なくなってきてて、毎日録ってはチェックしてダビング&消去、という自転車操業。 こんな状況では留守中不安でしょうがないので録画物の整理に追われてます。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





タダシンヤさんの 「タダシンブログ」の8/20のエントリ が可愛すぎる・・・!

本当にいつも純真で謙虚な方だなぁとブログを読んで感じます。
これだけメンバー本人やファンからも愛される名曲をいくつも作っているのに、いつまでもリアクションが ”ホントに?” という初々しさが素敵です、タダさん。(笑)


しょっちゅう言ってる気もしますが 「still...」 は名曲多い嵐の楽曲の中でもわたしの好きな曲Top3 に確実に入る愛聴曲であります。

タダさんの喜びの声が純粋に嵐ファンとして嬉しいな。
>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





もう4日も経ってしまいました。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





あぁ~、悔しい!
自分に腹が立ってます。

昨日は一日バタバタと動き回っていてくたびれてしまい、ブログ巡回もそこそこにいつもより早く眠りについてしまった・・・!

そのせいで見逃してしまったのです!

・・・何を?

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





頑張って書いていた「歌のおにいさん」と「銭ゲバ」の最終回についての文章が、なぜか一瞬にして消えてしまった。
はー、大脱力。
思い出そうとしてもあんな長文はもう書けないのであきらめました。
はぁ。

>> 続きを読む




『MORE』の連載 [It] の余韻がまだ続いています。
やっぱり二宮さんは一筋縄ではいかない人なのだ。

”言葉にするとその時点で嘘になってしまう” ―― こう言ったのは確か二宮さんでした。


>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。