ADMIN TITLE LIST




W杯のドイツ×アルゼンチン戦がすごく面白かった。
いやぁ、ドイツの得点力の高さを見せ付けられた感じ。結局メッシは今大会無得点に終わってしまった。 それにしてもドイツは強かったなぁ。 


そして昨日のブランチの嵐くんたちもやっぱり面白かった!

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





末ズでマリオカート♪
この2人の距離感が何とも言えません、うふふふふ。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





ついに「日テレ×春のアラシ大作戦week」突入。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





昨日~今日、アラシゴトがたくさんで(いつものように)レコーダーフル稼働。

カバチも無事に最終回を迎え、生クイズを終えて打ち上げに参加して、ようやく翔ちゃんは一息つけたかなぁ。
"半年前から撮影して・・・" と昨日のブランチの時にも言っていたけれど、もうそんなに経つのかと逆に驚いたりして。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





今日は大野くんの”怒濤の一日生番宣”なので、睡眠不足のまま早朝からスタンバイ。

毎日のアラシゴトが凄すぎて、昨日のズームの二宮さんと同じくらい顔色がすぐれない。(コラ)

クリップ集の5人トークで映される二宮さんも目の下のクマがくっきりで、ちょっと心配になってしまうくらい。 メイクが崩れてしまうような汗をかく仕事でない場合は、ちょっとくらい健康的なメイクをしたっていいじゃないか!と思ったりするんだけど、彼自身はあんまり気にしていないのかなぁ。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





遂に嵐×日テレの 嵐CHALLENGE★week に突入しました。

しかし読売新聞・関西版「Y&Y」にはACWの一面広告はありまへーん、よよよ。(泣)

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





潤くんと翔くんの長い一日が終わりました。
そして彼らの登場を追いかけ続けたであろう全国の嵐ファンとそのご家庭のレコーダーくんたちにも「お疲れ様」、と声をかけたい気持ちです。 ほんとに早朝からフル稼働。
翔くんに関してはまだ明日のズムサタの生出演があるのでもう一息。 がんばれー。
でもあれだけハードスケジュールの後のZERO出演だったのに爽やかスマイルだった櫻井さんはやっぱりスゴイ。 どんだけタフネスなの。

潤くんの「はなまる」、おめざのフルーツジュースを一気のみする潤くんが可愛い。
でも4人の写真に期待していたのだけど今回は1人ずつじゃなかったな。 残念。
でも各人についてのコメントを別に紹介してくれたけど。(大野くん、く、黒っ!)

ミヤネ屋での翔くんと横山くん。 偶然にも横山くんのお隣に住んでた男の子が現在読売テレビの「ミヤネ屋」のスタッフにいるということで、久しぶりの再会に喜ぶ横山くんでした。
先日は新譜発売のPRで村上くんと大倉くんも登場し、何気に関ジャニ率も高かった今週のミヤネ屋でした。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





潤くんとニノのドラマ出演があるので「朝ズバ」は毎日録画なのですが、今朝は白衣姿のニノがいきなりコメント。 撮影風景なんかもちょっと映っていたけど、あっという間に終わってしまった。
「DOOR TO DOOR」の番宣で2時っチャオ!とブランチに出た時のビジュアルよ、カムバック。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





10年以上頑張ってくれた我が家の炊飯器が遂に労働拒否をおこしました。

正確にいうと、何度もトライし続けると時折気が向いて作動してくれるので粘り強くお願いするとスイッチが押せてご飯は(運が良ければ)炊けるのですが、予約設定が使えない。 その場でスイッチを押さないと炊けない。

これではあまりにも日々の食生活が不安だし、折角知り合いから美味しいお米を分けていただいているのだから美味しいゴハンを食べたいぞ!ということで、リサーチの結果サンヨーかパナソニックのものがよいらしい、ということでサンヨーの圧力IHの炊飯器を購入。 (我が家の十年選手だった前任炊飯器はマイコン炊きでした)

いやぁ・・・ウマイ! ご飯に甘味とねばりがあってウマイよ!
有り難う、「おどり炊き」! いい仕事です!

*******************

明日全国各地で相葉ちゃんがMCの、 「知らない方が幸せだった事実」 が流れているのですよね。
これ、関西では放送がないのですが、わたしにとってはそのこと自体が「知らない方が幸せだった事実」です、全く。
>> 続きを読む

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能





金曜はアラシゴト盛りだくさん。

ヤッターマンのジャパンプレミアの様子は各局でバンバン流れていたし、ゴチはあるし、大野くんのMステ出演もあったし、こちらでは「歌のおにいさん」の放送日でもありました。

レコーダーが冗談じゃなくずーっと一日中稼働して、その分編集作業も増えてしまうわけですが、WSやCMチェックをやっていると「入ってるかな~」と早送りしてる一瞬に嵐のメンバーがチラリと映ったりしても見逃さない能力といいますか、動体視力が相当鍛えられてきている気がします。
深夜や早朝であってもだいたいどの局のどの時間帯にどのCMが流れそうか、見当もついてきて捕獲率が高くなったりして。 ファンの方はみんなそうだと思いますが、いや、慣れってスゴイ。


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





関西では今まだ 「探偵ナイトスクープ」放送中。
あと1時間ほどで歌のおにいさんに会えるので待っております。


『Believe/曇りのち、快晴』 の予約受付が始まりましたが、今回も両A面ということで初回盤2種&通常盤の3種セールスになるのですね。 
『truth/風の向こうへ』の時 「truth」 のDVDが付いた初回盤1(A?)が先に売り切れていましたが、今回歌のおにいさんPVの初回盤2(B?)の方がネットでは早く売れてしまっていました。 恐るべし、おにいさん。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





今更なんですが、au の新しいパンフをもらってないことを思い出し、もらってきました。
しかしコレ、毎月とても微妙な変化ですね。 チラッと見た時 「前のと同じ写真?」 と思いましたが、見比べてみると微妙に違う。
去年のアジアツアーの国立と海外公演のうちわの写真の、ちょっと角度が変わってる?ぐらいのビミョ~さ。 もらってきても中身を見るわけでなく、そのままファイルに直行なんですが、一応記録としてもらっとこうかな、と。 そうやってモノはどんどん増えていくんですね。 トホホ。

*******************

智くんの「ナニコレ」。
いや、こっちが聞きたい。 「ナニコレ」?
VTRを見終わった後の判定とちょっとしたコメント&ドラマ予告を編集したら5分くらいになりました。
この番組は深夜にやってた頃に見たことがありましたが、この内容でゴールデンは厳しいだろうなぁ。何でゴールデンに昇格したんだろう。 謎だ。
記録として残したけれど、これ、たぶん見返すことはないだろうな・・・と思いつつ編集してましたが、滑るラーメンを追いかけつつ食べたい、と発言する智くんはキュートでした。 
ドラマ撮影中ももしかしたら血液がラーメンになってしまうかも、というくらいずっとラーメンを食べているらしい智くん。 塩分と炭水化物の摂りすぎにはくれぐれも注意してネ☆


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





「めちゃイケ」自体は嫌いではないのですがあのシンクロはどうにも好きではないので嵐くんたちが登場するのを時々チェックして見ていました。

後で録画確認をしたら翔くんの新エイブルCMやニノのおこげも流れていましたね。^^

色とり忍者、なんか潤くん楽しそうでした。
「A・RA・SHI」を踊った後にめちゃイケメンバーとハイタッチする潤くんの嬉しそうなこと。 笑顔がこぼれて可愛かった。 
それにしてもうたばんの時の「A・RA・SHI」より数段キレのいい4人の踊りっぷりったら。
>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





いやぁ~、ワロタ、ワロタ!!

とまどう智くんに萌え。


「はねトび」の短縮鉄道が大好きな母と、嵐が出るから見なければならないわたしと、晩ご飯を超特急で作って超特急で食べ、超特急で片付けて7時ジャストにリビングのTV前に集合した2人です。
この場合、「食べながら見る」という選択肢は最初からナイ!
ものすごい急いだけど、芸人さんのゲームのコーナーがあったのでちょっと一服。


しかし左顔面に冷却ガス噴射を浴びるファントム大野マンは何気に美しかったよ!
この勢いで大野くん「オペラ座」に出ちゃえ!


『anan』 買ってきました。
まだ読んでないけど。
でも翔くんの広告は見ました。
ど、どアップ!

政府公報の顔になっちゃったのかー。

さりげなーく。
なにげなーく。
翔くん、あんまりそっち方面に行きすぎないでねぇ・・・ 

・・・と心の中でつぶやいてみたりする。

なんとなく、なんですけど。






東京フレンドパークに魔王コンビ登場。

大野くん、日焼けしてるなぁ。
そしてやっぱり目の下が気になってしまって。
でも「ネバーワイプアウト」で斗真くんと抱き合ってる大野くんは可愛かった!
この収録は相当体力使ったでしょうね。
残念ながら大量の液晶テレビ獲得で一個も大野くんのリクエスト商品は穫れなかったけど。
ボート、欲しそうだったなぁ! そしてニノがリクエストしてた「マジックグッズ」はやっぱり間に合わなかったのねん。

HDDの残量が多くないので、とにかく録ったら編集しないといけないわけですが、作業前につい3月末の嵐チームで出た「TFPⅡ」をチラッと見てしまった。(^_^;) 
この時の5人はほんとに楽しそうだなぁ。 この頃の大野くん、すごくふっくらしていた。(笑)
TBSは花男の宣伝番組をたくさん放送したけれど、先週花男チームが出演したTFPは2時間SPにはしなかったなぁ。 
ちなみにこの回のTFPは15.8%、金曜の生放送「花より男子F 特別編」は17.9%と、ともに高視聴率をマークした模様。 


今日の「宿題くん」は相葉ランド未公開特集。
お蔵入りしたものなのにあぁやって集めるとそのグダグダっぷりが妙に可笑しい。
最初に相葉ちゃんがズッコケてたのはわざと?それとも天然??(笑)
ホワイトボードにもたれかかってちょっと不満気に話す相葉ちゃんがキュートでツボです。
髪型も少し変えたんですね? 気づいてなかったのはわたしだけか。

「リップフィッシング」での松本さんの 「フ~ン!」 に笑っちゃって、こういう ”真面目にやって可笑しい潤くん” というのはある種ツボです。 ははは。
単純でくだらないけど「ローラースケート綱引き」は嵐色が出ててスキです! 
なんかみんながくっついてスキンシップ率の高い嵐に弱い。 明らかにそういう図に萌え。(笑)

そしてどうして智くんはあんなに「速い方(が勝ち)にしない?」っていうのにこだわってたんだろう。
なに気にあそこで自己主張を譲らなかった大野くんに笑ってしまった。
智潤チームの時に潤くんが耐えきれずに引っ張られて負けてしまった時、潤くんが「あ~、リーダー、ごめん!」と謝ってるのが可愛くて、何のかんのいってもこのコンビに顔はゆるんでしまうのです。


しかし二宮さんはトランプを離しませんね!
来週放送のHEY! HEY! HEY! でもマジックを披露したそうですが、今は習得してそれを披露するのが楽しくてしょうがないんだろうなぁ。 3月末のTFPの時にはまだウィニング11でネット対戦してます、なんて言ってたものねぇ。

今日の宿題くんの冒頭で、オグさんが嵐が出ている雑誌を見ながら 「こういうトロンとした表情するんだねぇ」 と言ったのを受けて、 「トロンとしてる?」 と聞き返してたニノがなんか可愛くてツボでした。 ふふふ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
