ADMIN TITLE LIST




昨日の26時間テレビのVS嵐はかなり長かったですね。
他のコーナーは全然見てなかったので嵐のところだけ録画して編集してみたら、三輪車耐久レースの応援登場のところを含めて1時間40分くらいあった。 
もうニノの新しい髪型も見慣れてきたはずなのに、ブルーノ仕様(オールバック)でないスタイリングだとまだ慣れない感じ。 なんか前にも増してツルンとしたお顔に見えるな。

それにしてもニノはあの後ブルーノになってるのかと思うと、ほんとにアイドルの仕事はレンジが広い。 相葉ちゃんも「グリーンフィンガーズ」の千秋楽のお昼間、ブロックの船に乗って東京湾めざしていたことを思い出しました・・・このスケジュール、ほんとに何とかしてあげたい。 スゴすぎる・・・!


・・・と思っていたら、朝ズバ!にまたもや二宮さんが!
TBSのSPドラマ、「天国で君に逢えたら」の会見だった。 しえー。
前髪をピンで留めておでこ見せ。 

TBSはこのドラマのシリーズ化を検討しているとか。 
「Dr.コトー」みたいな? 違うか。
個人的にはこの企画にあまり食指が動かないというかピンとこないので、シリーズ化についても反応薄なわたしです。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





BS朝日で Mステ スーパーライブ の再放送。 今回のはほんとにかっこよかったので懲りずに高画質で記録するためまた録画。 いやいやいや、ほんとに今回のは永久保存版。
惜しむらくは・・・やはり大野くんの衣装です。 

スタイリストはなぜあれを大野くんに選んだんだろう。
謎だ。

*******************

昨日の「驚きの嵐5」、ほんとに嵐の看板番組になりましたね。

裏番組が全日本フィギュアのエキジビション「メダリスト・オン・アイス」、篤姫の総集編、ビートたけしの特番にお笑いDynamiteという布陣で、果たしてどんなだったかしらと思ったら――

なんと 19.4% を叩き出して、ゴールデンタイムダントツのトップでした。
もう「驚きの嵐」は普通に面白い番組として認知されてるんだなぁ。
だってやっぱり面白いもの! 潤くんは「年末にこんなくだらない実験やんなくても」って言ってたけど。 何度沈んでも、やっぱり翔くんには船に乗ってもらいたいんだもの。
しかし翔くんは空でもダメ、海でもダメ、と散々な結果に。 空の方は嬉しそうでしたが。(笑) 
あの新聞の気球が迷いなく見事に裂けていく様はある意味潔さすら感じましたが、「今日は飛べません!」というお言葉の通り、次回、再々リベンジがあるのでしょうか。 ふふふ。

この高視聴率からいくとまた来年春の編成期に「6」があるでしょうか。
それにしても今年はほんとにスゴイね、嵐。

ニノは「全てのハズレ実験を受け持った」と言っていたけれど、確かにほっときはそろそろネタが尽きてきた感があるので、何か新しい実験をニノと大野くんにやらせてあげてください。
でも担当が日野Dである限り発想は変わらなかったりして。

「ポニョ」の音実験はほんとにワクワクしながら見ていました。
大人であんなに楽しめたのだから、子供はもっと楽しんだだろうなぁ!
「ポニョ」がちゃんと聞こえた時の潤くんの笑顔が最高でした。

それにしても桑マンさんはほんとにあの実験の冒頭だけだったのね。(笑)


【追】 今朝のめざまし「コタツの花道」にカウコン番宣で嵐くんが登場しましたが、カウコンの宣伝の後にめちゃイケメンバーが登場してお正月の「めちゃイケ」特番の宣伝をしておりました。
「色とり忍者」の映像が映り、チョンマゲ姿の潤くんが登場して笑ってしまいました。 5人はあの姿なのか。 笑い転げてる(たぶん)ニノもチョンマゲだったけど、なんかそれだけでもう楽しそう!

【追々】 Music Lovers の 「もし僕らが、嵐でなかたら」シリーズ30秒CM3本立ては素晴らしかったですね! たたみ掛けるように、翔くん、潤くん、相葉ちゃんの3連チャンで♪ 来週も嵐くんたちが登場するということなのでチェックせねば。 いやぁ、素晴らしい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





番宣は「いいとも」しか見ることができませんでしたが、相葉ちゃんはテレフォンショッキング後の「クイズ・メイクダウト」のコーナーから登場。

爆笑の太田さんは嵐のデビュー会見がハワイのクルーザー上で行われたことを知らなかったのか。
これは知ってるだろ!と思ったのだけど、それは自分がファンだからか。(笑) 当時すでに芸能界にいたはずの太田さんが真顔で「・・・代々木?」なんつってたけどほんとに知らなかったのかな。

それにしても。 お宝クイズのコーナー。
こないだ の「もしもツアーズSP」、篤姫特集だったじゃーん!
タモさんが何度も 「”鹿児島”と”御台所”ってのは大きなヒントですよ」 って言ってたけど、なぜか相葉ちゃんの回答は「ほくさい かつしか」 だった。(笑) 


VS嵐、オンエアのない関西で放送が見られることは有り難いことです。 いつもはお友達のご厚意で見せてもらっているのですが、今回は初めて自力で見られるぞ☆
ほんとはあんなに豪華にたくさんの出演陣に囲まれてる嵐じゃなく、週に1度でいいからいつものように5人が固まってコチャコチャやってるのを見られるのが嬉しいけれど、1時間半もの長丁場で見せてくれるのだからシアワセなことです。
関西テレビさん、どんな時間帯でも構いませんのでネットしていただけないでしょうか? 
このSPの視聴率如何では全国ネットも検討してもらえるのかしら、フジテレビ。 どーかひとつ、よろしくお頼み申し上げます。 


番組中で最も面白かったのは実はTOKIOと対決したところ。 
「そうやって失敗してきました!」 と言い切る長瀬くんが潔いですね。(笑) 
やっぱりTOKIOのメンバーといる嵐を見るのは落ち着きますね、普段の仲の良さが感じられて。
  
しかしニノと長瀬くんが並んでいる図を見ると、長瀬くんが巨人に見えた。 島に現れたガリバーみたいだったよ。 ほんとにビックリするぐらい大きかったなぁ。(笑)


VS嵐には全然関係ないけど、途中で流れた大島・鈴木夫妻の洗剤のCMにホッコリしました。
大島さん、カワイイな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
