ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




森永乳業、仕事が早いです。

>> 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能





梅田の、JRと阪急の間にあるムービングウォークの壁面が潤くんの「SPUR」のポスターで埋め尽くされている!と聞いていたので、ミナミで映画を見て梅田に帰ってきた時に通って来ました。


>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





アラシゴトにほんのり関係する音楽マニアックネタなので興味のある方のみどうぞ。

>> 続きを読む




昨日のバレーの翔くん、ストライプのシャツで爽やかでしたね。 さすがトラッドが似合う男。
今更だけど、Welcome to Osaka、でした♪
だけどさすがに10代の少年達に囲まれると・・・翔くんも立派なアラサーだな!(笑)
>> 続きを読む




ここ何日かの間にいろいろとアラシゴトもあったのに、疲労がたまってきたのか力尽きてエントリできず。 番宣とかドラマとか雑誌とか――。 

あ、近所のauショップで 装丁が岩波文庫そっくりな 『去年と違う夏』 の文庫ももらってきた。 中にちゃんと潤くんが担当している「biblio」の宣伝のしおり付。(携帯の写真だけですが)
>> 続きを読む




姪っ子たちが遊びに来ました。

去年までは 「花男では花沢類が好き」 と言っていたのに、何だか最近は「アラシ、アラシ」で小学校でもエライ人気なのだそう。

上のお姉ちゃんは今10歳なのだけれど、クラスメートのお友達からわたし宛のお手紙を預かって来ていました。 どうやら姪がその子に「アラシックの叔母がいる」と漏らしたようです。(いらんこと言わんでよろしい)


>> 続きを読む




翔くん、27歳おめでとう、ですね。

時に嵐のお母さんとして、時に嵐のお父さんとして、翔くんはいつもみんなに安心感を与えてくれる人です。
旅行好きで、片付けベタで、高所恐怖症で、なで肩で、バク転も苦手で、でも誠実で、努力を惜しまない人で、お世話好きで、今年はヤッターマンにもなってしまう、そんな知性あふれるヘタレでお茶目な翔くんの活躍がすごく楽しみです。

ちょっとのんびりしててガツガツしたところのない嵐が鳥肌の立つようなシャープでキレのいい嵐に変身する瞬間、そこには必ず翔くんのリリックがあって、いつもの柔らかで朗らかな嵐とは違う「攻め」の顔を見せてくれる。 この嵐の多面性を演出してくれる翔くんの才能に絶対の信頼を置いています。

嵐の10周年とともに、翔くんの27歳の1年が充実した年になりますように・・・! (←よしかずちゃん風)

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能





外出から帰宅したらグレーのA4封筒が届いていました。
昨年、放送批評懇談会のHPで申し込みをした、ニノが2002年の12月号で表紙を飾った時の『GALAC』の掲載記事のコピーです。

放送批評懇親会の事務局には事務を担当する方が実質一人しかいなくて、あまりにコピーの申し込みが多かったためにコピー機での複製は手間がかかりすぎるということで、実際に出版された時と同じように印刷したもので複製するという、非常に手間とお金のかかった、そして心のこもったサービスを提供してくれました。 編集長の坂本さんの日記によると、最終的に申し込みは千数百件ほどあったのだとか。

人出が全然足りないということでコピー機による複製ではなく印刷するという手段を選ばれたのに、届いた封筒を開けると印刷物が配送中に折れたりしないように、クリアファイルに入った状態でお手紙と一緒に厚紙が補強のために添えてありました。
お手伝いの方がいたかも知れませんが、おそらくお正月休みもそこそこに、そして手作業で、ニノの『GALAC』の記事を待っている人たちのために担当者の方が千数百の封筒に大事にクリアファイルを封入してくださったのかと思うとちょっと感動してしまいました。 非常に優しさと愛情を感じる郵便物だったのです。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





携帯でwebをチェックする機会がグッと減ってしまいました。
そんな寂しさはちょっとダサめのデザインに乗って流れる二宮さんの 『明けましておめでとう!!』  待ち受けメッセージ画面に癒してもらっています。

深夜ドラマ枠だし関西で見ることのできる大野くん出演の番宣は来週の「ナニコレ珍百景」ぐらいなんで今ひとつ間もなく始まる実感がわかないのですが(CMすらまだ遭遇しないぜ)、もう後一週間ですもんね。 年明けも大野くん、歌のおにいさんになってるんだろうなぁ。

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





カウコンニュースとCM捕獲のために一昨日は1日中レコーダーが回ってたのですが、相葉ちゃんのバーモント、翔くんのエイブル、ニノのおこげ、この3つが大漁節。 
しかしやっぱりJPのCMは捕獲できないまま松の内が過ぎようとしております。
そうだよな、「年明け年賀」だからやはり流れるなら三が日までですよね。
むー、残念無念。

お正月に姪っ子が新しいとんがりCMを見た、と教えてくれたっきり(でもわたしは見られず)まだ遭遇していないのでコレも見ていないのですが、やはりあのセグウェイみたいなやつに乗ってるやつなんでしょうか。 あれ、以前のver.と似てるから変化がわかりにくいのよね。(コラ)

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





年末の買い物でご近所のジョーシンに出かけたのです。

おもちゃ売り場のコーナーがあったので、そうそう、巷では売り切れ続出だという「ポチッとなボタン2」は置いてるかな? あるわけないか! だってどこも完売だって言うもんねぇ! なーんつて興味本位で帰りがけに覗いてみたら。

な、なんと、フッツーにおもちゃ売り場に売られておりました。(笑)
ドロンジョver.も、ボヤッキーver.も、もっと言えば「ポチッとな」の最初のver.すらも。

あ、あれ・・・? 
「完売」なんてどこ吹く風、という感じで普通に2割引で売られていたので、ついポチッと買ってしまいました。 完全に流されております。

>> 続きを読む

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能





昨日は「アラシちゃん!」の収録日だったからメンバーからお祝いがあったでしょうか、相葉ちゃん。

「宿題くん」の今後のゲストに佐藤隆太くんと長瀬くんのお名前があってすごく楽しみ。
ボーッとしていましたが年内の放送は前回が最後だったのですね。
年明け一発目の「宿題くん」が「驚きの嵐5」の反省会、というのが「宿題くん」らしい。

>> 続きを読む




「流星」の最終回の視聴率が出ましたね。
初回の21.2%を超える、22.6%でした。 → TBSサイトに最終回高視聴率に関する記事が。

関東地区での連日の集中再放送の効果もあっただろうと思われますが、(たとえ原作を既に読んでいて犯人を知っていたとしても)「どういう結末を迎えるのか」という展開を生み出していた宮藤さんの脚本の上手さ・面白さがこういう結果に結びついた大きな要因だと思います。
そしてもちろん全てのキャストの好演をはじめとするチームワークの素晴らしさも。

最終回の放送が終わった後に、公式HPのトップ画面に可愛らしいお遊びが加えてありました。
さすが、磯山晶、二足のわらじを履く女。 うまい!(笑) 

>> 続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





いやぁ・・・
いまちょっと脱力しているというか、放心しているというか・・・

昨日までのノーテンキなわたしは何処へ・・・

>> 続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





毎月10日と20日が楽しみなのは、翔くんの 「オトノハ」 の更新日だからに他なりません。

いつも翔くんの文章を読むと、何というか、心の琴線に触れるものがあって大好きなのですが、今回の「オトノハ」はなんだかまたジワ~ンと沁みるような、年月を重ねて得るものがあった翔くんを感じさせてくれました。

いやいや、ちっとも重たくなんてないですよ。
なんかちょっと今流れている年賀状のCMとリンクしているようで、とても柔らかで暖かい気持ちになりました。
>> 続きを読む

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。